けんぬー | どあほう雑記帳

けんぬー


どうもこんにちは、お久しぶりです。


うわーもうね、超忙しい!久しぶりですな!

3年生になって、2年のときより授業を少なくしたはずなんですがダメだー。



いやいや、そんなマイナスなことばっかり考えず、

楽しいことを考えて前向きに生きましょう!




先週の日曜日、けんぬのトーク&握手会に行ってきました!!




どあほう雑記帳-100418_1050~01.jpg




いえーーーーーーい!!!


いええええええええい!!!



貼ってあったポスターを写メってきました。


サインと、「今日は来て下さってありがとう!!」と書いてありますハート

“下さって”って・・・謙虚ハート




やばいよ、生けんぬちょうイケメン!!!


もうね、もうね、ほんとにかっこよかった!!(≧▽≦)



肌なんて透き通るような白さ!つるっつる!

顔もちっちゃくて(2ショット写真見たら、わたしと変わらんやった・・・)


仕事に対してすごく真摯!

ほんとまっすぐで尚更大好きになりました!



十代の声や、幼稚園児の声もやってくれましたよ!!w



また時間が出来たらレポまがいの感想でも書こうかなと思います。(いつになるかな・・・ww)






ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー






そうそう、この前シフト出しに店に行ったら店長が



「あ、穂菜ちゃん。俺、異動なくなったから(^ω^)」



なぬーーーーーー!?∑(゚Д゚)


思い出みたいなことを真面目に書いてまったわ!恥ずかしいわ!!ww

Mさんは異動するんですが、店長はなしになったらしいです。


まあよかったです。w