『志摩マリンランドフグ』に行って来ましたーニコニコ!!



入り口でぉ出迎えしてくれたのは…

piyo-ttaさんのブログ-image.jpg

ん~意気なり可愛ぃ(//∀//)ドキドキ



↓次は…
『ドクターフィッシュフグ

piyo-ttaさんのブログ-image.jpg

piyo-ttaさんのブログ-image.jpg

手入れた瞬間から気持ち悪長音記号1!!
やっぱりコノ子達たくさんご飯がある所分かってるッ!!



ドキドキ大人好きーニコニコドキドキ



大人が手パー入れると隣の子供無視…汗



私にも寄ってくる寄ってくるDASH!



私そんなに角質蓄まってるショック!ショック!あせる!?



そんなに寄ってたかってタカってきたら…
微妙に凹んじゃいますよーだ…しょぼんNG




そして他にも…

piyo-ttaさんのブログ-image.jpg

piyo-ttaさんのブログ-image.jpg

piyo-ttaさんのブログ-image.jpg



↓この子足96本だって!!

凄すぎ長音記号1( ̄□ ̄;)!!

piyo-ttaさんのブログ-image.jpg



↓ガメラの餌やりラブラブ

食べてる姿可愛すぎてしばらく見てたニコニコニコニコ

piyo-ttaさんのブログ-image.jpg



↓ミッキーマウス・プラティキラキラ

piyo-ttaさんのブログ-image.jpg

分かります!?



ラブラブ隠れミッキーラブラブ



尾びれの方にミッキーが隠れてるんです!!
可愛すぎ長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



分からない方に…
どこかで画像お借りしちゃいました(スイマセンあせる

piyo-ttaさんのブログ-i.jpg

やっぱり可愛い長音記号2ニコニコラブラブ



この後も『海女さんの餌やり』とか見て周りましたニコニコ



しかーし!!
時計時計見てビックリw(°0°)w




ゆっくり回ったはずなのに2時間しかたってなぃDASH! 



半日は見れると思って他のプラン考えてなかったー(__;)




とりあえず地図見て…




なかなか近くに『大王崎』がある!!GO長音記号1にひひ




車止めて歩いて灯台へひらめき電球





No長音記号1長音記号1長音記号1(´Д`)!!




閉まってる!!
4:00迄って…

20分過ぎてる(;-_-+汗




え~ん(ノд<。)゜。




悲しいけど近くの公園で我慢…(;´∩`)




凄いいぃ眺めだったけどカメラゎ忘れちゃいましたショック!




そして下に降りて行くと海の幸をその場で焼いて食べれるぉ店ナイフとフォークを発見ッグッド!




私ゎさざえ&大きな貝(名前忘れた…ガーン)をいただきましたナイフとフォーク




おいしすぎーヽ(´▽`)/ドキドキ
これはヤバイッ音符
こりこりプリプリラブラブで海の塩味?で感動ラブラブ!キラキラ




これもカメラ忘れちゃったけど…
行った時ゎ絶対食べて下さいねぇーにひひチョキ




あー今日ゎ楽しかったー
゚+。(*′∇`)。+゚音符