親子遠足 | 埼玉・さいたまベビーマッサージ教室、ベビーマッサージセラピスト資格取得スクール ぴよぽっけ 

埼玉・さいたまベビーマッサージ教室、ベビーマッサージセラピスト資格取得スクール ぴよぽっけ 

さいたま市北区ベビーマッサージ、ファーストサイン教室
初級ベビーマッサージ講座、資格取得スクールです。
さいたま市、伊奈町、久喜市、春日部市にて開催しています。

ノンタンの幼稚園の親子遠足に行ってきましたラブラブ!



下の子は預けてきているママが多かったですが・・・



我が家はモンタンもいっしょラブラブ



朝、相変わらず起きれない私・・・



でも間に合うんですにひひ



(今日は自分のご飯の時間を削って、間に合いましたグッド!)



パパが行けないから、気分だけでもアップ



いっしょがいいな~と



お弁当を持って行ってもらうことにして



お弁当4つ作りました~音譜




さいたまベビーマッサージ教室・資格取得スクール ぴよぽっけ -20120424070736.jpg
実物はもっとおいしそうにみえてますにひひって



自分でいってしまった・・・あせる



ノンタンとママはこれにサンドウィッチ



パパはおにぎり



モンタンはアンパンマンパン



がつきま~すクラッカー



向かったところは東松山動物園ぞう




さいたまベビーマッサージ教室・資格取得スクール ぴよぽっけ 


モンタンもすっかりお仲間入りさせてもらってのランチ音譜




お昼のあとは・・・園内自由行動



お友達と先に言っちゃったねーねを目指して




さいたまベビーマッサージ教室・資格取得スクール ぴよぽっけ -20120424122250.jpg


ズンズンズンズンおいかけます ダッシュ




さいたまベビーマッサージ教室・資格取得スクール ぴよぽっけ -20120424134205.jpg

しめくくりはポニー乗馬きらきら!!



ムサシくんに乗せてもらいましたラブラブ!



その頃モンタンは柵の前でかじりついて



ノンタンを見ていました~ラブラブ!



モンタンんもノンタンといっしょがいいのねラブラブ





歩きたい時期の下の子を連れていくのは思うように



周れず大変だけど・・・



やっぱりいっしょがいいな好



改めて感じましたラブラブ!




ノンタンの遠足は小学校に入ってもあるけれど



親子で行く遠足は今日が最後かなと思うと



ちょっとさみしい気分泣



いっしょに行けて幸せでしたドキドキ