9月22日、加茂であたりの結婚式がありました。
主役はだまちゃん夫妻!!
秋田美人のだまちゃんは、きっと白無垢が似合ってステキだー(*≧∀≦*)
かずみちゃん、まちゃさんと一緒に行きましたともヽ(・∀・)ノ

16時45分から行列がスタートし、17時に『出会い』
新郎が待つ宮大門前にて、人力車に乗った新婦がやってきます。
そして出会い、新郎新婦のプロフィール紹介などあり、その後は二人一緒に人力車に乗り、行列がスタートです。



私たちはこのあと、まちあるきツアーに参加したのですが、それはまた後日♪

ツアーが終了し、AKARIBAへ~♪ヽ(´▽`)/

いい感じに暗くなり、あかりがとってもキレイ(〃^ー^〃)






結婚の儀を神社の外から眺め、キャンドル点灯のベストポジションを取るべく野外ステージへ。

そして、会場はハートのキャンドル(*≧∀≦*)
幻想的なキャンドルに包まれ、キャンドル二人によりキャンドルが点火されます♪



このあと、終了挨拶として、だまちゃんかご両親への手紙を読み感動(。´Д⊂)
新郎の挨拶のあと、祝いの花火があがり終了しました!!


すっごくステキな式でとても感動しました(*´∇`*)
ブログを通じて、そして料理教室で仲良くしてくれただまちゃん。
とてもキレイで幸せそうで…ホントにおめでとう!!
ステキな旦那様と幸せになってね(〃^ー^〃)




Android携帯からの投稿