3連休初日の朝、かずみちゃんからのお誘いで、しおさいさん・みきちゃん・はちみつちゃんで、ラターブルの朝食に行きました(o^-^o)

ラターブルさんでの朝食は久しぶりだったので楽しみにしてたし、朝は弱いあたしですが頑張って起きましたよ(。-∀-)

朝食ならではのコンフィチュール


オムレツと悩んだけど、かぼちゃのポタージュにしました


ふわふわパンで幸せ(//∇//)


もちろんおかわり(^-^)


寝起きでボケボケしてましたが、楽しいお喋りと美味しいパン達ですっかり目覚めました♪

こうやってゆっくりのんびり朝食を楽しめるのも、休日ならではですねヽ(・∀・)ノ

またみんなで楽しい会しましょーねー(〃^ー^〃)



Android携帯からの投稿