【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中

さてさて先日ドレス試着の記事かきましたが、
やっぱり、私左右の肩の高さ違うよねしょぼん
最初の試着の時に比べたら、
2回目の方がずっとましにはなってる気がするけど・・・。

あとね、最初の試着の時は1着しか着てないから感じなかったけど、
2回目の試着で6着着たら、
どんどん猫背ぎみに。。叫び

どんなに綺麗に着飾っても、
中身の人間の姿勢が悪くちゃ全然綺麗に見えないっ!!!
なんとかしていい姿勢を作りたい!!!

というわけで、この凜座はぜひ当たってほしいー目キラキラ
骨盤座椅子 凛座
$ぴよのブログ~それも全て気が狂うほど愛しい日常~


ちなみに、私会社では、この図の右の格好になっていることが多いです。
$ぴよのブログ~それも全て気が狂うほど愛しい日常~
あかんやんー叫び叫び


骨盤の状態よくなるんなら、あの辛い生理痛もよくなってくれたりしないかしら笑
なんて、淡い期待もしつつ笑



※画像はすべてお借りしました。