かわいい ♪ おさいふ | ☆ ぴよこ ♪ がんばりまーす ☆

かわいい ♪ おさいふ

かれこれ 憧れつづけて 15年はゆうに超え・・・・

そして 迷いつづけて10年は超え・・・・


とうとう 買ってしまいました♪

Felisi の コロコロ♪


   ほんとは 「261」がほしかったんだけど

   いまは取扱いがなくって

   入荷するとしても

   革のタイプが 型押し みたいなので

   今回は ざんねん、、、あきらめました


そして 初志貫徹(?)

ぴよこが一番初めに出会ったフェリージ

生まれて初めて 「 かわいい おさいふ!!」と

一目ぼれした コロコロ に決定☆


さて、色と革のタイプをどうしよう・・・・


実はホワイトハウスコックスも大好きで

ブライドルレザーが大好きなんです


でも


ふにゃふにゃと 手になじむ感じがするのと

ブライドルレザーよりも小っちゃく見える

シュリンクレザーも捨てがたく・・・・


迷いに迷って

店員さんにイロイロイロイロ相談して

ん?相談 と いうより 質問攻め??

挙句の果てに

 「どう思います?どれがいい?」って 他力本願・・・


さんざん迷って、迷いに迷って


やーっと

やーっと 決まりました


シュリンクレザーのナチュラルブラウン



わぁーい!!

か・・・・かわいい!!


これからどんなふうに 色が変わっていくのかな・・・たのしみ~♪

毎日おててで なでなで なでなで

「はやく なじんでね~」って なでなで なでなで


大切に 大切に 7年はつかいたいな♪

あしたからお出かけが楽しみです♪♪