先日、術後5年目の検診を受けてきました。

血液検査、マンモグラフィー、レントゲン、エコー、すべて問題なしビックリマーク

一年後の検診の予約を入れて帰りました。

7月14日に最後のリュープリンを受けて、これからは無治療となります。

5年間ホルモン療法のための注射を続けて、体調的に気になることもなくやってこれたので、これからどんな変化があるんだろう・・・。

なーんてあれこれ心配してもしかたないですねにひひ


仕事は3年目に突入、できることも増えてきて、新しいことにも挑戦する予定アップ

ぴよっち(赤ちゃん扱いすると「赤ちゃんじゃなーいむかっ」とご立腹)は幼稚園の年長さん。

昨年度は一日も休むことなく通い、皆勤賞をいただきました合格


ずーっとほったらかしのブログですが、便りがないのは元気な証拠、ということで、日々元気にやっておりますクローバー