《オモシロ植物虎の巻》 | piyokoブログ第二章

piyokoブログ第二章

ブログの説明を入力します。



12月に期末テスト出す… とか言ったきりでここまで来ちゃいマシタにひひ



まだテスト問題メモメモ作ってないけど、 これまでオモシロ植物シリーズ全14回分をまとめまーすひらめき電球ひらめき電球ニコニコ
(うまく張り付け出来てなかったら追って直しますニコニコ)


このシリーズの他にもいろんな植物クローバー登場しましたが、今回はそれらはナシでキラキラ





それではキラキラキラキラキラキラ虎の巻開始アップアップアップアップアップアップニコニコパーキラキラ

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*

①2009.7.14ひこうき草

②2009.8.3草花火

③2009.8.26てまり草

④2009.9.16段菊

⑤2010.2.23キャットテール

⑥2010.4.20姫ウツギ

⑦2010.5.16チェリーセージ ホットリップス

⑧2010.5.22グラスペディア

⑨2010.6.28マドカズラ

⑩2010.7.14ねじり花

⑪2010.7.9ヒペリカム

⑫2010.8.3トウガラシ

⑬2010.10.19ネックレス3人衆

⑭2010.11.17ペディランサス


*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*




前半は一昨年ということもあって懐かしいなァー(* ̄∇ ̄*)



さてひらめき電球
頑張って予習するのだぞッニコニコグッド!


ピヨも頑張ってテストメモつくらなきゃねんキラキラ音符


(o ̄艸 ̄o)