MeltyHoneyWigさんのつけまつげトライアルセット






happy♪春夏秋冬






上まつげ




エレガントレディ


ナチュラルドーリィ


フェアリードリーム




下まつげ




リアルヌーディ


ラブリーニュアンス




合計で5セットも入っています~キラキラ








つけまつげを買うときって


これもいいけどあれもいいなー(´・ω・`)って迷うし




良さそう~って思って買っても


案外似合わなくて残りどうしよう・・・ショボーンって事も。




特に下まつげなんて本当に似合わない事が多いので


我が家には使いかけが眠ってます(´;ω;`)






こうやって1セットずつであると


それが無くていいですよね音符




でも…、これだけあると迷っちゃいますねはぁはぁ










happy♪春夏秋冬





画像数が多くなるので


次回レポ載せます(´v`)




気になる方はMeltyHoneyWig♪トライアルセット
からどうぞ♪








つけまつげの付け方は


ハウコレさん
を参考にしてますにへ




ナチュラルな付け方から


つけまつげを使ったメイクも色々あるので参考になりますよ音符








MeltyHoneyWigファンサイト参加中
MeltyHoneyWig楽天市場店