母の日に何を送ろうかな~シラーと考えています。




例年はブーケ1お花と食事に行くのですが・・・




毎年マンネリ化してしまって・・・あせる




そんな中、サントリーのサイトで・・・




母の日はワインで乾杯しよう!」トラックバックキャンペーン(4月27日締切)
ダウンに参加します!!




http://topics.blog.suntory.co.jp/000742.html




では、本題ニコニコ!!




今年は美味しい鮭のムニエルを作ってファルケンベルク社「リープフラウミルヒ<マドンナ>」(白ワイン)を送りたいと思います。





1)母の日にワインを贈りたい、という熱い思い






美味しい御飯と美味しいお酒で普段伝えれれないことを伝えたい!!




いつもは、発泡酒かチューハイなので、たまにはおしゃれに・・・ラブラブ




いつもは、ワイン赤なのでたまには白で・・・




(2)(1)のその理由


 私も就職し母とじっくりと話す機会がなく、毎日お互いに忙しく生活しています。




年に1度位は女同士でじっくりと話し合いたいな~音譜と思っていてもなかなかそうはいかず・・・あせる




ご飯を食べに行っても周りが気になってしまって・・・。




美味しいお酒を飲みに行きたくても、近くになく・・・しょぼん




そこで家でも楽しめるということで楽しみたいと思います!!