ぴよのお気に入りのドーナッツやさん

             DOUGHNUT PLANTドーナツ


ドーナッツプラントのドーナッツは、厳選したこだわりの素材で

作られているから、安心していただけますオッケー

そして、生地のもっち~りな弾力がとっても魅力的キスマーク


こちらは下ココナッツ&ココナッツクリームドーナツ

DEAN & DELUCA にてコーヒー



少し前にいただいたシーズンものだったので、もう今は

メニューからなくなっちゃってるかもびくりはてな




↑表面には、ココナッツのあま~いグレーズドがたっぷりと

コーティングハート

中にも濃厚なココナッツクリームが入っていますクラッカー

グレーズドとクリームのしっかりとした甘さが、もっちり生地と

うまくバランス保っていて、お口の中にトロピカルな風味が

ふわわ~んと広がりますサマーやしの木

ココナッツ好きにはたまらない癒しの味ですラブ

やっぱり、ドーナッツプラント大好きっドキドキドキドキドキドキ




omochi*おまけomochi*

やじるしこちらもぴよの大のお気に入り

          原宿 瑞穂豆大福豆大福ちゃんラブラブ





以前のレポで美味しさをあつーく語っていますので、

よかったらこちらをどうぞ~→☆☆☆


何度食べてもやっぱり美味しいっラブラブ

お豆の塩気とこしあんの甘みが、絶妙な甘じょっぱさを

生み出してくれています合格
たっぷりのあんの甘みが、疲れた身体にじんわ~りしみますマルキラ☆