気がつけばもう5月!!


さてさて、sweetsのご紹介がすっかりたまっていますあせる

とりあえず、記憶がなくならないうちに古いもの!?から・・・メモ


これやじるしをいただいたのは、うーんと前のことスターバックスロゴ



去年ハマリまくって食べていた スタバ ザッハトルテザッハトルテ

今年も登場クラッカー(以前の記事これ→

と言いつつ、現在はメニューからなくなっちゃって悲しい限りmakovv

ぜひぜひ、定番メニューにしてくださーい恋の矢






つわりのひどい時期にいただいたのですが、それでも

美味しく感じました~ラブラブ

チョコはとっても濃厚で、ホイップをつけていただくと

まろやかな味わいになりますクリーム

スポンジもパサつきがなくしっとり~オッケー

今年は気分がすぐれず一度しか食べれなかったけど、

来年はたっくさ~ん食べようっとぺこ



そして、これも古ネタですが・・・

リプトン × ピエールエルメ のコラボ・マカロンストラップマカロン




一番手前のイスパハンmobile*に付けていますラブラブ

でも、けっこう重くてジャマなので、もうはずそうと思ってます汗


ちなみに、本物のイスパハンも美味しくって大好き~ドキドキ

イスパハンの記事これ→