かわいこちゃん会とpaceでヘアカラーチェンジ☆ | ぴよ日記 ★space artwork★

かわいこちゃん会とpaceでヘアカラーチェンジ☆

いつもネイルやってもらってる恵比寿aquaritaのみんな♪

わたし唯一働いて無いんですが・・・笑

なにかっつーと仲間に入れてもらってまーすラブラブ


ほんと、一人残らずカワイコチャンですキラキラ

うひょーー



みんなのブログから画像もらったーー




ぴよ日記 ★artwork3-31★

いずりんとアンナたん☆

アンナたんには今度アートメークもやってもらおうと思ってますにひひ

すっぴんになっても 眉毛もアイラインも消えないようにねチョキ





ぴよ日記 ★artwork3-31★

アンナたんとミホリンといっちーちゃんの

お誕生日のお祝いだったの~


みんな早生まれじゃんコスモス

いいな~~





そしてお誕生日会の次は

テルテルのお友達のベリーダンサー、ニコルさん

http://ameblo.jp/nicole-bellydance

の舞いをみにいきました音譜



ヤバイかっこいいです!!!!

鳥肌たっちゃいます!!!!

強くてしなやかな女性ってカッコイイ!って心からおもうわぁ~



ポールダンスの子もいつものハウスに合わせてる感じと違って

アラビアンでかっこよかった!


ニコルさんの舞いは機会があったら絶対見たほうがいいです!!




ぴよ日記 ★artwork3-31★


ぴよ日記 ★artwork3-31★

みんなで記念撮影カメラ



あ、そうそう、それで。

paceに行ってサダムに髪の毛キレイキレイしてもらった~

ひさびさ~


清楚系ねらって髪の毛黒くしました☆

おしとやかに見えるかしら???


いやぁ~みえね~な~叫び



ぴよ日記 ★artwork3-31★-20090529173640.jpg

paceでは

隣にワッペンバッグnewneu

http://www.newneu.jp/

の生みの親、しんちゃんが!!!!


かなりの偶然な上に久々だったので

ブチあがり!!


おたがいブワーーーっと近況報告キラキラ

しんちゃんは何かと物知りなので話してるとたのし~音譜


そうかぁ、ファットボーイおじさんは微妙なのかぁ。。。

行きたかったんだけどぬ!!




そして、しんちゃんって

なんかチャーミングなんですラブラブ!

サダムもねっ



モテる男は仕事が出来て

チャーミングな事が必須だとおもう。絶対。




ちなみに、しんちゃんのPCケースがnewneuで可愛かった~~


サダムと

「色を使わずに黒だけでここまでオシャレに決めれる男はそういないよね~ぇ」

とシミジミ関心。。



ヘアメイク、デザイナー、ネイリスト、アイリスト、ダンサー。。。

いろんな人の頑張ってる姿を目の当たりにして

「私も!!」と思えました!


私の周りにいる みんなありがとう~!!