英国ダウザー協会公認ダウジング講座終了 | 天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店pixystones-松山市 パワーストーン 天然石

天然石のお店ピクシーストーンズのブログです。イベント、入荷情報、お客様のオーダーブレスのご紹介やガネやんの癒しの写真など盛りだくさんですよ(^^)四国愛媛県 天然石 パワーストーン 松山市

合格ダウジングの知識を深めるため受講してきました。

英国ダウザー協会の正式なカリキュラムに沿った公式講座です。


ペンデュラムは、お部屋のエネルギーを測定したり、色々活用できます。

生活に取り入れてみませんか?


7-9-5
アースエナジーダウジング、土地のさまざまなエネルギーをそれぞれ正確に検知し、その整備と有効利用法、ジオパシックストレス(人に害のある土地のエネルギー)や、電磁波の対策やトリートメント方法を学びます。


英国最先端の技術を得て、土地のヒーリングのスペシャリストを目指していきます。


◆講師は

グラム・ガードナー氏

英国ダウザー協会前会長

スコットランド在住

*イギリスを代表するプロフェッショナルダウザーとしてイギリスのみならず、アメリカ・カナダ・ヨーロッパ諸国でも世界的に活躍。ジオマンサーとしての長いキャリアを持ち、多くののエソテリックな技法(神秘技法)、西洋の伝統的エネルギー技法、カバラ、各種のシャーマニズムにも深く精通している。


特にアースエナジーに関する知識と経験が豊富。テクノパシックストレス(電磁波汚染障害)やジオパシックストレス(人に害のある場所のエネルギー)のトリートメント、そして場所のエナジャイズ・神聖化についての高いスキルを持つ、場所のエナジーバランスの世界的スペシャリスト。著書に「Dowsing Magic」(Penwith Press) がある。


あいにくの雨模様でしたが、外に出てのワークもしました。

Lロッドやキャメロンオーラメータをもって怪しい軍団でしたが

水脈など実際に計測でき、有意義なものでした。
001

近くの神社でのワークも体験しました。

最終日には、室内になりましたが、ラビリンスワーク。

ラビリンス(迷路型神秘エネルギー図形)を活用したエネルギーワーク、エネルギー利用の歴史は、2、3千年以上前からあると言われます。

003

お茶目なガードナーさんとツーショット(*^。^*)

ダウジング協会の、マーク入りキャップをかぶせてくれました。

002
007
008

◆キャメロンオーラーメーター/アップグレード版

 【プロモデル クロームカラー】 

【日本ダウジング協会(R)認定公式モデル】

37,800円(税別)

キャメロンオーラーメーターは、その名の通り、さまざまな種類のエネルギーの測定のためのダウジングツールです。
人のオーラを測定判断する、土地でのダウジング、マップダウジングに、、と用途は広くあります。
人間のオーラについては、エネルギーの極性を見たり、流れを見たり
オーラーのホールを見つけてヒーリングをしたり、チャクラの回転やサイズの測定など可能です。



お店で体験していただいています。

JSD

日本ダウジング協会の認定販売店

ペンデュラムにつきましては販売のみではなく、使用方法の説明もおこないますので疑問に思う点、わからない点など、認定店として専門のスタッフが丁寧に説明させていただきます。

◆ピクシーストーンズ 089-989-1178

担当:藤本