ぷっせんがしーら-鑑賞- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba


{6FEB64EF-8E9F-4FD9-932F-8519B841CFF9:01}




暗がりの広海ちゃんと私(^ν^)



ご飯食べに行ってたら


アナと雪の女王見なさいよ!

っと強くオススメされたのでその足で見てきたの



感動(^ω^)した






アナにもエルサにもクリストフにも共感する部分が沢山あって

素直な心といややっぱりダメよと自分に言い聞かす気持ちの葛藤がそれぞれにあってすごくリアルだった。


人間関係なんでもそうだけど
友達でも仕事でも恋愛でも

素直に人を想う事って何だろうってすごく考える映画でして(^ω^)

「後ろ向きな自分や過去の扉は一旦閉じて、
私は今新しいドアを開けたのよ、いや開けるのよ」

でも強がりと向き合うことは違くって。

それを教えてくれるのがまた人ってところがいいなぁ。

傷ついたり、不安になったり、人との関わりで経験して
そんな気持ちと向き合って心を開くのもやっぱり人との経験なんだね、
1人であーしよこーしよなんて思っても結局自分を決めつけるだけなんだなぁ。



と終わってから
寝そうになりながら



(^ω^)感じました(^ω^)