らっきなぁ-つづき- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba


photo:01





韓国では

SE7ENさんのお店にいったりもしたよー!


photo:02




SE7ENさんが考えた
鶏の甘辛煮!


photo:04




ご飯をまぜたり♪


太めの春雨が入ってたりおいしーぃ!

日本から旅行に行く方は是非いってみてね♪

photo:03




SE7ENさんとっても優しくてかっこいいオッパでしたぁー(`・ω・´ )


photo:05




みんなでカンジャンケジャンを食べたり♪


かよは蟹味噌とかあんまりすきじゃないけど、


日本でたべるケジャンより全然臭くないし
新鮮でとっも美味しかったよ(`・ω・´ )


photo:06




打ち上げでは、

ソウル1美味しいといわれる焼肉やさん
ボドナムチプにいったよ♪


ちょっと食べ過ぎかな?笑



いつもより多めにスクワットしなくちゃね♪


韓国のテレビ局に潜入したり⊂二( ^ω^)二⊃


photo:07




いつも見てる

M COUNT DOWNのパネルを発見ー!

感激♪⊂二( ^ω^)二⊃


そのテレビ局では

韓国で大人気!
日本人のある芸人さんにあいにいったよ♪


さーって、誰でしょう♪

OAお楽しみに!




iPhoneからの投稿