おうおう-続き- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

photo:01





昨日は、後程‼


とか言いつつ
ふぇいどあうとして、ごめんね(´Д` )



記事途中で寝ちゃった。



さぁー!
昨日の続き‼


楽屋の大部屋で久しぶりだったり、
初めましてのみんなと♪


よく、ファッションショーの舞台裏って凄い忙しそう‼
とか
ピリピリしてそう…
みんな仲いいの?
ってイメージがあるって言われるから
そんなことないよ‼
と証明すべく
楽しくて、みんな笑顔な舞台裏の写真を沢山載せるね‼




トリちゃんとは、よく会う気がするけど

実は、テレビのお仕事ではあんまり一緒になった事無いんだよね


久しぶりだったけど
沢山話せて楽しかったよー‼



二人で、プラセンタ栄養ドリンク飲むかどうか悩んでました。


まだいらないかなぁー?
今から飲んだら早すぎないかなぁー?って。


お互い、もぅ少し大人になってからにします…




photo:02




りいなちゃんー♪


りーちゃん、こう見えて一個下‼
CanCamとかで見てるとめっちゃ大人っぽいからびっくりだよ。


今回
バービーのステージで一緒だったり、
ステージでも、よく一緒になる♪



photo:03




楽屋の大部屋でお隣さんだった
田野アサミさんー♪

かよ達が忘れ物して焦ってたら
アルフォートくれた(^_-)-☆

また番組で一緒になればいいねー、って言ってくれたよ(^ー^)ノ


photo:04




クリスマス近くで、ゲームの番組でお会いしてから久しぶりだった
杉原杏璃さんと(^ー^)ノ

杏璃さんとは、バービーのショーで一緒だったんだけど
ロングワンピを、大人っぽく、可愛く着てたー‼

どうしたらあんな色っぽくなれるんだろう?



ショー舞台裏の楽しさ、伝わったかなぁ?


勿論。バタバタで忙しかったりもするけど

モデルみんなや、スタッフさん、ヘアメイクさん、みんなでコミュニケーションをとったり、喋ったり

本当に明るい素敵な現場だよ‼


だからこそ
協力していいショーになるんだね、



まだまだ、書きたくて
報告したい事もあるから待ってて‼



そして、かよは今から…



京都ー音譜

13:00~京都タカシマヤさんで、
Pop sisterの近藤千尋ちゃんと、メイクトークショーだよ(^ー^)ノ

詳しくは、
昨日のスタッフ記事をみてみて、



それでは、のちほどー♪






iPhoneからの投稿