じぇにふぁー | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

$佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」 Powered by Ameba-201009130057001.jpg





バイオハザードVI見て参りました。

やっぱり中島美嘉様はアンデット状態になっても神様でした。
渋谷のスクランブル交差点を渡る旅ワクワクドキドキしていた気持ちがフルスロットルしていました。

3Dってすごいですね。
呼ばれて飛び出てじょじょじょじょーん
ばかりでは無くても
景色に奥行とか目の前で起きてる様な変な感覚しながら
3D眼鏡をつけたりはずしたり
before→after→before→after
していました。笑

バイオハザードをもっかい1から見直してみたくなった。。。


そして只今かなこ邸到着!!!!

今日はかなこ邸にお泊りー♪

小さい頃から自分の妹の様に接してきた
くぅちゃん事、クリスティちゃんにも久し振りに再会!!!!

癒されるー♪久し振りー♪

と、久し振りの再会を喜んでいましたが
この顔を見る限り
「いーから早く食べもんもってこい」
な顔してますね。

わかりやした!!!!すぐにジャーキーとカムカム棒持って参りやす!!