初めまして!? GrassValleyと申します。 | 気ままなNotes...NEO

初めまして!? GrassValleyと申します。

ブログのデザインだけじゃなく、ハンドルネームも変えちゃいました。

GrassValley

(グラスバレーと読みます)


Grass Valley・・・昔、1980年代後半に活動していた日本のバンドです。

「TRUTH」,「MY LOVER」,「FREEZIN'」,「星の棲む川」,「STYLE」,「星のジョーカー」,「砂漠の少年」,「白い旋律」,「瓦礫の詩人」,「ハッピネス」,「ルードなKISSをルーズにしたい」,「EACH OF LIFE」・・・どの曲も大好きでした。


YouTube映像のリストはこちら


この名をHNに使うのは、実は2回目。


昨年の5月GW~11月上旬まで、weathernews(ウェザーニュース)のウェザーリポーターの名前として使用してました。


昨年の紅葉特集@weathernewsのトップページ、「絶景紅葉写真館」の一番最初の時期に表紙を飾らせていただいたのは、私の写真(穂高・涸沢の紅葉)でした。

気ままなNotes...NEO-紅葉の涸沢

そのときのHNがGrassValleyだったんです。


ちょっと思うところがあって、再びこの名前を使いたいと思います。


誰やそれ?って思わんといて~!


※ 今ちょうど、CBCで「上高地~さとう宗幸 北アルプスに歌う~」を放送していて、それを見ながらブログ書いてます。