3分01秒です | 『Pixy Flower の小部屋』

3分01秒です




  「カ~ンチ♪」









11月初旬・・
右鎖骨の、超ォー端っこのところをポッキリ折ってから5ヵ月。。

本日 完治いたしました!


いろいろお騒がせ、ご心配・・ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m スンマセンデシタ(反省)



この間、負担をかけていた左手が、只今 腱鞘炎の再発に悩まされておりますが
当然のことながら、仕事に支障をきたすようでは花屋としてやっていけませんのでご心配なく。
(腱鞘炎は慣れっこです(^^)

なぁ~んか この5カ月で、体のバランスが悪くなってしまいましたが・・
右肩周辺の落ちた筋力アップと、腕の稼働範囲を上げるリハビリと共に
左手の腱鞘炎も落着かせていきたいとおもいまッスp(^-^)q


通院生活 やっと終わったぁ~~~!!

カ~ンチ☆