いままで生理になると肌荒れがひどくてほんとストレスだったん
でもこのサプリメント使って全然肌荒れしなくなったよー(^○^)




photo:01






photo:02



1日2-3粒♡
わたしはけちんぼだから2粒♡


レスベラトロールとかいうポリフェノールの一種ワイン13杯分も配合されてるんだよー!
あとトマトリコピン16000mgも…♡



ポリフェノールもリコピンもダイエット美容にいいやつなんだけど、わたしワインもトマトジュースも苦手でこういうサプリを待っていた!




しかもね、3ヶ月分で1680円( '꒳' )
安すぎ(笑)
高品質を低価格で提供したいからってコストめちゃくちゃ削減してるらしいよー
だからそんなやすいんだね( ー̀ωー́ )




今ボニックさぼってるんだけど、これ飲んでるからかぱぱさんに痩せたねってヽ( ˆ࿀ˆ ) /


いいことづくしです(笑)






photo:03







気になった方はこちら



株式会社オーガランド




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中