映画「バンディダス」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

対照的な2人の女性が銀行強盗を始めますにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/日本語吹替版/本編93分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○銀行強盗になった対照的な2人の女性


○科学的な捜査で事件を解決する刑事


○復讐と街を救うための強盗作戦


【オススメな人グッド!

○ペネロペ・クルスさんかサルマ・ハエックさんが好きな人


○西部劇のコメディが好きな人


○何かといろいろなことに巻き込まれちゃう人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/56763/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
田舎街で暮らす対照的な2人の女性が銀行強盗を始めるコメディです!!


悪人に土地を奪われた街の人たちと自分たちの復讐のために、悪人が所有する銀行を次々と襲撃しますDASH!


製作・脚本は、リュック・ベッソンさん、監督は、ヨアキム・ローニングさんとエスペン・サンドバーグさんですカチンコ


2人の女性が銀行強盗になるまでの過程と、銀行強盗になった後の活躍する(はてなマーク)西部劇が楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
銀行強盗になった対照的な2人の女性──


本作は、2人の女性の物語です!!


◦農家の娘"マリア":ペネロペ・クルスさん
◦富豪の娘"サラ":サルマ・ハエックさん

この育ってきた環境が違う2人の女性が、銀行強盗になります!!


そんな西部時代のコメディですにひひ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
科学的な捜査で事件を解決する刑事──


本作は、カウボーイがいそうな時代のアメリカが舞台ですが、そこに、科学的な捜査を行う刑事がいます!!

"クエンティン"ですチョキ

クエンティンはニューヨークで有名な刑事ですが、依頼を受けて、マリアとサラの銀行強盗の捜査を行うことになります目

当初は銀行強盗の事件を解決して帰る感じだったクエンティンですが、サラの父親の死に不審な点を感じ・・・


そんなクエンティンを演じるのが、スティーブ・ザーンさんですグッド!


賢いけどちょっとどこか抜けているような、優秀な刑事さんですニコニコ

ちなみに、クエンティンには婚約者がいます指輪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
復讐と街を救うための強盗作戦──


マリアとサラがナゼ銀行強盗になったのか─はてなマーク

それは、復讐のためですプンプン

2人とも父親を殺され、土地を奪われてしまったのですしょぼん


他にも多くの街の人たちが土地を奪われてしまいました・・・ショック!


そんな人たちも含め、マリアとサラは復讐のため銀行強盗になります!!

そんな2人には銀行強盗としてのルールがあります!!

①人は絶対殺さない
②持てる分だけを奪う
③逃げることが最優先

これは、2人の銀行強盗の師匠である、伝説の銀行強盗"ビル"(=サム・シェパードさん)の教えでもありますパー

そんな2人による銀行強盗が楽しめますニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
対照的な2人の女性が起こす西部劇銀行強盗コメディです音譜


映画「バンディダス」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○クエンティンも共犯


クエンティンは刑事として法を守る立場を貫いていきますが、最終的には銀行強盗側につくことになりますえっ


半ば強制的に引き込まれた感じはありますが、それはそれとして・・・


そんな3人が、超厳重な金庫に挑んだり、列車で輸送中の金塊を狙ったりします目


しかしトーゼン、敵にも狙いがあるワケで・・・

そんな悪人との攻防も楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3人組になってパワーが増す銀行強盗たちの姿が楽しめますにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




本作のDVDはAmazonさんで買えます!

バンディダス [DVD]

新品価格
¥1,105から
(2016/1/6 08:11時点)


お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/