映画「ストロボ・エッジ」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

"仁菜子"と"蓮"の相手を想う気持ちと言葉が心に突き刺さりますにひひ




【観賞スタイル目
○Blu-ray(レンタル/本編116分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○いつも相手の気持ちを考えている心優しい"仁菜子"


○一見クールそうで優しい学校の人気者の"蓮"


○相手のことを想うからこそすれ違う2人の想い


【オススメな人グッド!

○福士蒼汰さんが好きな人


○有村架純さんが好きな人


○いつも想いがすれ違ってばかりの人(?)


【紹介サイト音譜

http://www.strobe-movie.com/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
いつも相手のことばかり考えている2人の高校生の恋の物語ですキラキラ


 

相手のことを考えているからこそすれ違う、2人の想いが描かれていますキラキラ


監督は、映画「100回泣くこと」などの廣木隆一さんですカチンコ


純粋で真っ直ぐな想いと、相手を想う言葉が心に突き刺さります!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
いつも相手の気持ちを考えている心優しい"仁菜子"──


本作は、"仁菜子"という女子高生の想いが描かれた物語です!!


この仁菜子が、純粋といいますか、素直といいますか、相手のことをまず考えて行動するんですね~得意げ


まさに自分のことは二の次ですパー

その仁菜子にも片想いをしている男の子がいます目


その男の子には彼女がいるため、仁菜子は友達でいられればいいと考えているようですキラキラ

そんな仁菜子を演じるのが、有村架純さんですグッド!


仁菜子の想いや言葉に心が洗われますキラキラ


特に、仁菜子の「ありがとキラキラ」は心に突き刺さりますね~得意げ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一見クールそうで優しい学校の人気者の"蓮"──


仁菜子の片想いの相手が、"蓮"(れん)です!!

蓮は、かなりクールな感じですが、常に周囲のことを考えて行動している素晴らしい男の子ですチョキ

その蓮ですので、トーゼン、学校中から一目置かれているような状態で、何人も女子高生から告白もされてあるようです目

しかし、蓮にはすでに年上の彼女がいるようで・・・


そんな蓮を演じるのが、福士蒼汰さんですグッド!

好きとか嫌いではなく、そのときの大切なもので動く蓮の想いが描かれていますキラキラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
相手のことを想うからこそすれ違う2人の想い──


仁菜子と蓮は、ある意味、似たもの同士な感じですニコニコ

自分の想いを抑えてでも、誰かのために行動したり、言葉を発したりしますDASH!

その人としての素晴らしさが、2人の想いのすれ違いを生む感じなんですえっね~

仁菜子の真っ直ぐな想いと蓮の徐々に変化する複雑な想いが交錯しそうでしないんです目


そこに、蓮の彼女や親友、ライバル的な存在までが登場して、どんどんすれ違っていく2人の想いが描かれていますキラキラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
想いも言葉も心に突き刺さって響きますキラキラ


映画「ストロボ・エッジ」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○"安堂拓海"の頑張り


本作の影の立役者は、間違いなく"安堂拓海"です!!


仁菜子のことが好きになったのに、最終的には仁菜子と親友の蓮をつなぐ存在になります!!


ちょっとチャラいくらいの見た目と、その想いをぶつける強さを持っていますニコニコ


そんな拓海を演じるのが、山田裕貴さんですグッド!


拓海の悪役になりきれない感じや、真っ直ぐな想いも伝わってきますキラキラ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
それぞれの想いがきれいに描かれていますキラキラ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



映画ストロボ・エッジ - 廣木隆一

右上矢印iTunesご利用の方はコチラ!


本作はAmazonさんで買えます!

ストロボ・エッジ DVD 通常版

新品価格
¥2,727から
(2015/12/11 08:18時点)

ストロボ・エッジ Blu-ray 豪華版

新品価格
¥4,527から
(2015/12/11 08:19時点)


お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/