COCOは3ヶ月になるまでお散歩をした事がなかった。


お日さまに少しでも当たるとホッペに湿疹が出来るから


日差しの強い時はお外に極力出ないようにしてた。


だからベランダへ出て外気浴ばかり。



でも最近少しづつ皮膚も強くなってきたようで


少しポツポツ出来るけど


そんなにひどくはならないようになった。



良かったねCOCO。



で、待望のベビーカーデビューきらきら




泣き喚いて乗せるまで大変だったけど


乗せたら寝たよ・・・・。


もっと慣れないと楽しめないのかCOCO・・・。



コルクラフトの3輪ベビーカー


パパの希望で3輪のコレに。


アタシはロックスターベイビーのゴツい4輪が欲しかったんだけどな~


でもなかなかコレも安定感あってヨイよまるちゃん風


多少でこぼこした所でも振動が少ないし、操作性もばっちり。


大きくてカッコイイのでパパも満足ハート




ただ、どっちにしてもゴツいのが欲しかったのでこれもとても重い。




自分が欲しかったのでパパは進んで持ち運びしてくれるが


パパがいる時しかお散歩できないCOCOである。


軽いベビーカーの購入も考えなきゃな・・・赤ちゃん