梅雨 | PIX kobe studio スタッフブログ

梅雨

じめじめと蒸し暑い日が続きますね雨


私は梅雨は嫌いなので、早く梅雨明けしないかなぁ~と思う日々ですが

この時期、皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

雨の日は外に出かけずに部屋の中で過ごされる方も多いかと思います。


あたしも、その中のひとりですが( ̄∇ ̄;)


ネットで梅雨に関連するものをいろいろ検索していたら


レイングッズでかわいいいものをたくさん見つけてしまいました(。・д・。)


最近、いろんな物がありますよね☆

休日に買い物に出かけようかなー


…と思いましたが、この季節、通販で買い物する方がいいかも知れませんね(笑)