カモの親子 | PIX kobe studio スタッフブログ

カモの親子


今日はPIX周辺をご紹介(^-^)/


PIX周辺はがとても多いですヒヨコ...


通勤途中に中央緑地前を通るのですが、

ある日、いつもと違う鳥の鳴き声が聞えるなと思っていたら…

カモの親子が草むらに入って行くではないですか!(*゜▽゜ノノ゛カワイイ



すかさず写真を撮ろうとケータイを出して追いかけていくと…

母カモに激しく威嚇され撮ることを断念 (;ω;`)

ヒナのおしりしか撮れずでした。笑



数日後、リベンジとばかりに、近くの池まで足を運んできました。




PIX kobe studio スタッフブログ

                    photo: erika



親子、くっついて泳ぐ姿はかわいく、ほほえましいですね(●´▽`●)




PIX kobe studio スタッフブログ
                    photo: erika




ヒナは並んで泳いだり水際で遊んだり、チョコチョコ動き回っていました。

そんなヒナの面倒をみるお母さんも大変ですね~。


結構、近づいて撮っていたので、いつ、また、威嚇されるかとビクビクしていました(((゜д゜;)))
そんな気持ちを知ってか知らずか…いつのまにか私の隣には…




PIX kobe studio スタッフブログ
                    photo: erika


や、ちょあせるそんな見つめないで下さいパーあせる

はい。スズメさんにガン見されていました。笑



カモもたくさんいましたが、スズメにハトに、他にもたくさんの鳥や魚に生き物がたくさんいましたよ(°∀°)b

PIXからの帰り道、ちょっと足を伸ばして、お隣の中央緑地へ寄り道すると、癒されますよ☆★☆