スクール♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

スクール♪

こんにちはニコニコ


今回ブログはパー

僕の知り合いのスクールのチームにサッカー

呼ばれて一緒にボール蹴ってきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-スクール  

ほんとうまい子供って男の子

たくさんいますよね~べーっだ!


僕も小さい頃から音譜

サッカーも良いけどキラキラ

フットサルと出会っていたらサッカー

もっと上手くなれたのかなぁ~って思う叫び


僕が自信もって教えた技を星

ことごとく全部マスターされた~ショック!


恐るべし子供達ドクロ

自信損失ガックリ


でもこういう一緒にボールを蹴ったらサッカー

フットサルに興味をもってくれるだろうにひひ


言葉で教えるのは下手だがガーン

一緒にボールを蹴るのは得意チョキ

普及活動音譜
普及活動音譜


そしてクラッカー

またもや普及活動のチャーンス合格


練習終了後走る人

移動して宝塚でスクールのイベントが~サッカー

低学年はヒヨコ

マサやん(デウソン神戸4番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-4  

20人ぐらいいたかなぁ~チューリップ紫


高学年はキラキラ

総理(デウソン神戸2番)とカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-総理  

シン(デウソン神戸16番)とおやしらず

僕(デウソン神戸7番)のカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-7  

3人で~カエル


なんで3人かと言うとクマ

高学年の人数が・・・

60人ぐらいいたからカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-7  

むちゃくちゃ多い~叫び


こんなたくさんの前であせる

教えるのって大変だ~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-7  

これからはスクール指導もひらめき電球

勉強して上手くなっていきたいなぁ~クラッカー


最後はエキシビジョンマッチでサッカー

子供達とゲームしました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ゲーム  

記念写真カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-みんな  

こんなにたくさんの子供達と星

ボールを蹴れたのは良かった~べーっだ!


少しはフットサルに興味を持ってくれたクラッカー

子供達もできたんじゃないかなぁ~ラブラブ!


ありがとうございました~チョキ


今日のリンド・・・

ではなくべーっだ!

今日のネピアカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ネピア
何処の犬だろう!?えっ

理由は次回のブログで~メモ


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星