クリニック♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

クリニック♪

こんにちは~ニコニコ


今回は音譜

MFP泉大津のフットサル場でサッカー

クリニックしてきました~べーっだ!


するとこの男カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ふじ

藤川選手(デウソン神戸10番)がおひつじ座

遅刻して途中から手伝ってくれました~叫び


なっえっ

なっっドンッ

なっっっ爆弾

なんと~クラッカー

フットサル日本代表合宿からサッカー

神戸に戻ってきて飛行機

すぐさま大阪まで駆けつけてくれた~走る人

だから遅れてきたんですあせる


なんて良い後輩なんだ~ラブラブ


昔働いてた時クリニックに来てくれていたサッカー

メンバーも駆けつけてくれた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック

久しぶりに色々な人達とキラキラ

ボールが蹴れてとても楽しいクリニックだった~にひひ

クリニック終了後は音譜

藤川選手のフリースタイル始まり~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ふじ
の後に星

藤川教室が急遽開始されてカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック
みんなその後練習してた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック
最後にクリニックに来てくださったキラキラ

みなさんと記念写真カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-クリニック

寒い中たくさんの方が参加してくれました~雪の結晶

本当にありがとうございました~にひひ


藤川選手も天使

子供達にもてあそばれてカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-10

嬉しそうでした~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-10

フジ(デウソン神戸10番)ありがとうカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-デウソン

帰りに昔よく行っていたナイフとフォーク

大好物のカツカレー丼を食べてカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-カレー丼
帰宅しました~車

それにしても最近寒いなぁ~雪
リンドぉ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド

リンドがこの冬のりきれるか心配ガーン

っと思っていたらえっ

ファンの方からフラッグ

これいただきました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント
ヌクヌクヒーターカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-プレゼント

これでリンドもこの冬を乗り切れる~ラブラブ!


ありがとうございました~音譜


今日のリンドカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド
もう1丁ひらめき電球

自分なりにベストショットカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド

今から練習試合頑張ってきま~すサッカー


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星