色々と~♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

色々と~♪

こんにちは~ニコニコ


ブログかなりさぼっちゃってましたね~ガーン

すみませんドクロ


ブログを更新してなかった日々は砂時計

色々とありましたね~べーっだ!


だから色々書くぞ~メモ


まず1番はグッド!

怪我をしてからチーム登録から音譜

抹消されてたんですが汗

デウソン神戸TOPに再登録されました~クラッカー


色々な方に応援してもらいフラッグ

本当に感謝していますにひひ


ありがとうございました~チョキ


そしてパー

更新さぼってた日々にあった出来事は合格

家を買っちゃいました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ホイホイ

僕って金持ちぃ~¥


何の家かって!?

ゴキブリの家(ゴキブリホイホイ)カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ホイホイ

家にゴキブリがでた時足あと

同居人の家

シン(デウソン神戸16番)ととかげ

モンモン(デウソン神戸アスピランチ)がカエル

大のゴキブリ嫌いなんで叫び


ゴキブリがでた時足あと

大の大人2人が男の子

女の子みたいに身体を寄せ合って女の子

悲鳴をあげている姿をみてキスマーク

あまりにも悲しくなったんでガーン

僕が買ってきました~べーっだ!


家に5個もドンッ

ゴキブリの家を置いたんで家

これで2人のあの悲しい姿を見ずにすむだろうチョキ


そして他にはひらめき電球

いつもお世話になっている星

VAAMから2か月分届きました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-VAAM

VAAMのおかげでキラキラ

手術後76キロ台あった体重もあせる

ただいま71キロ台になりクラッカー

5キロも痩せれました~べーっだ!

ありがたいですね~音譜

みなさんもぜひ毎日飲んでみては~お茶


さてもう一つパー

個人契約させてもらっている星

アディダスからにひひ

フットサルシューズが届きました~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-シューズ
ん~嬉しいぃ~ラブラブ!


紹介していくとキラキラ

これは自分のオリジナルシューズカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-syu-zu

しっかり名前と番号も得意げ

入れてくれてました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-syu-zu

これは僕の好きなカラーだったんでラブラブ

頼みましたぁ~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-シューズ
これにも名前が音譜

しっかりと~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-シューズ

これはラインが緑だったんでキラキラ

デウソンカラーカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-シューズ
全て名前いれてくれてました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-シューズ
ありがとうございました~ひらめき電球


このシューズをはいてくつ

活躍できるように頑張りま~すにひひ


みなさんはアディダスの音譜

どんなシューズが好きなのかなぁ~恋の矢


そう言えば更新してなかった日に砂時計

台風もきましたね~台風


かなり風が強かったんでDASH!

住んでるマンションの上から家

撮っちゃいました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-台風

風の音がすさまじかった~爆弾


次の日星

デウソン神戸フットサルパークではサッカー

テントの貼りなおししてた~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-台風

御苦労さまで~すニコニコ



練習後ジムにもキラキラ

日本代表から戻ってきたばかりのメラメラ

フジエモン(デウソン神戸10番)とパンダ

いってきたなぁ~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ふじ

すると同じく日本代表からキラキラ

戻ってきたばかりで練習OFFなのにもみじ

パッシャン(デウソン神戸14番)もきてた~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-ぱっしゃん

2人とも意識がだいぶかわってベル

成長して神戸に戻ってきてくれた~べーっだ!


僕も2人を見習わなければ~ショック!


そうそうパー

僕と一緒の怪我をしたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-けいしさん
けいしさんのカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-けいしさん
お見舞いにもいってきたな~病院


このメンバーで~にひひ

左がシン(デウソン神戸16番)てんとうむし

右がやまくん(デウソン神戸19番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-みんな

けいしさんとは昔一緒にフットサルをサッカー

やった仲間ぁ~べーっだ!


色々教わりました~合格


今はビーチサッカーサッカー

してるんですよね~キラキラ

砂浜でやってても怪我するんだ~ガーン


怪我をして凹んでるかと思いきやえっ

さすがけいしさんおやしらず

かなり元気でした~星


でもこれから地獄のリハビリがドクロ

まってるんですよね~あせる


思い出しただけでも恐ろしやぁ~ガーン

ブルブルガックリ


これだけハードル上げとけばロケット

大丈夫かなぁ~べーっだ!


頑張れけいしさ~んフラッグ


今日のリンドカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド

明日の12日(月)祝日は星

Fリーグの試合でメラメラ

ただいま勝ち点が一緒の手裏剣

府中アスレティックとです音譜


どうしても勝ちたい相手あせる

チームのみんな頑張ってやぁ~にひひ


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星