芸能人ブログ♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

芸能人ブログ♪

こんにちは~ニコニコ


昨日ラジオに生電話で出演しました~携帯

ん~相変わらずあせる

カミカミで叫び

自分で何を言っているか分からね~ガーン


日々勉強本勉強本



さてパー

最近フジエモン(デウソン神戸10番)にとかげ

芸能人ブログにしてみたら~星

っと言われてキスマーク

パソコンが全然詳しくない僕はあせる

フジエモンに任せて音譜

芸能人ブログに応募したらメモ

見事アメーバから許可が出てラブレター

芸能人ブログになる事ができた~にひひ



芸能人ブログになったらどうなるのか!?汗

多分あまり変わらないみたいべーっだ!



変わったところといえばリサイクル

コメントがアメーバさんがアメーバ

管理する事になり音譜

多分自分で管理できなくなってた~ショック!



後はヒマワリ

順位が芸能人さんと一緒になったところかなぁ~クラッカー


オソド(バサジィ大分12番)もカエル

芸能人ブログやってたんだなぁ~アメーバ

ダウンダウンダウン

オソド サッカー


他にも見てみると目

フットサル選手結構音譜

芸能人ブログやってるなぁ~アメーバ


サッカーランキングでの順位ではキラキラ

現在1位はメッシ(バルセロナ10番)ベル

僕はみたところ現在10位DASH!

プレーで勝てないとしてもべーっだ!

ブログではメッシに勝てるようにチョキ

無謀な挑戦ガックリ

これから頑張るぞ~グー



さてさてパー

今日は練習がOFFだったんですがにひひ

なっドンッ

なっっドンッ

なんとっっっ爆弾

起きて時間を見たら目

14時間も寝てたぁ~シラー

まじビックリ叫び


これはマズイと思いドクロ

ジムに行く事にぃ~走る人


そういえばえっ

今日暇してるってもみじ

言ってた奴がいたなぁナゾの人


誘っていこ~車


電話をして何処におるか聞いてみると耳

歩いて夜景の綺麗なところで夜の街

景色みてるって~目


誰と!?

って聞いたら耳

一人で・・・


車で迎えにいったら本間に一人であせる

たそがれてた~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-10  

こんな暇人もおるんやなぁ~叫び

どんだけロマンチックやねん星空


このロマンチック男クラッカー

フジエモン(デウソン神戸10番)をカエル

連れてジムに行くことに~走る人


そして1時間トレーニングした後に音譜

プールに行く事に~波


プールでウォーキングした後走る人

泳いでから競争する事に~メラメラ


第1のコースフジエモンカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-10  

第2のコースおいらぁ~カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-7  

絶対に負けませ~んグー


1種目目はクロールぶーぶー

俺の勝ちぃチョキ


2種目目はバタフライヒヨコ

またまた俺の勝ちぃチョキ


3種目目はヒツジ

俺がバタフライでブタ

フジがクロールうり坊


俺が絶対に勝ってたのにベル

同点とかいいがかりをプンプン

フジエモンがつけてきた為キスマーク

ドロー叫び


総合で俺が勝った為王冠2

飯ゴチ~ナイフとフォーク

のはずがなぜかあせる

ダカラのプロテインジュース1本に~ドクロ


まぁ~水泳遅い奴やし許してあげよ~ロボット


明日からまたチーム練習開始サッカー
早く寝たいんですがぐぅぐぅ

14時間も寝てしまった為ガーン

寝れねぇ~汗


今日のリンドカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba-リンド  

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星