ファイト♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ファイト♪

こんにちは~ニコニコ


今日トレーニング後あせる

車で帰っていたら車

みんなが俺の車をかなり注目してくる~目


なぜだろうショック!


まさかっっっドンッ

後ろの扉を開けっぱなしで汗

運転してしまっているのか・・・

っと思って後ろの扉をDASH!

チェックしても扉は閉まっているチョキ


なんだろうっと気になってはいたがガーン

自分の気のせいだろうとにひひ

思って運転を続けていて車

信号で止まったら信号機

前の車の人がおりてきて走る人

俺の車に歩みよってくるショック!


げ~メラメラ厳つい男の人だ~しょぼん

こわっっっ叫び

パッシングとかしてないのになんでやろシラー

っと何を言われるのかビビッていたらあせる


俺の車の上を指さしてグー

靴おいてるよ~くつ


あ~っっっ爆弾

トレーニング終わった後サッカー

車の上に干してたランシューを晴れ

置きっ放しでず~っと運転してた~車


まじ恥ずかしいガーン

車を降りてランシューとる時なんて雷

みんなから注目されてて・・・ガックリ


ほんとは真っ直ぐいかなあかんかったけど車

信号が青になった瞬間ドンッ

すぐに右折したしガーン


さてさて話は変わってパー

リンド(犬)が餌をよこせといってきたのでカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

お手とカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-rinndo

おかわりとカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

待てカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

をさせてから合格

あげました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
餌をあげた後はわんわん

俺にはもう興味なしカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

可愛い寝かたやなぁ~ラブラブ


今日のリンドとしっぽフリフリ

タカオ(デウソン神戸アスピランチ)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-たかお

明日から自分の走り込み開始走る人

デウソン神戸はキラキラ

昔から走り込みをしてからじゃないとあせる

復帰できないという掟がガーン


この走り込みが・・・ガックリ

恐ろしやぁ~ドクロ

頑張って乗り切るしか進む道はないのでべーっだ!

頑張るぞ~グー


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星