静岡トレーニング&リフレッシュ1日目の②♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

静岡トレーニング&リフレッシュ1日目の②♪

続き~べーっだ!


さぁ~パー

続いて最後はビビリーな俺ぇ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-自分

やっぱりなかなか立てないもんでね~ガックリ


でもなんとか立つ事ができました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-自分

でも最初はやっぱりヘッピリ君カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-自分
でもだんだん俺も慣れてきた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-自分
乗れた時はほんと気持ちいい~チョコ


でも終わった後はバテバテカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-自分

トレーニングとボードであせる

身体がかなり疲れ顔カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-自分

って事で次は湖の上にあるカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-社長

ご飯いきました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ラーメン

ご飯行くって言ったら普通は車やけど車

船でご飯食べに行くなんて初めて~キラキラ


でも美味しいものがでてきたらナイフとフォーク

元気になっちゃうのはなんででしょ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ

満足したフジエモンがモグラ

爪楊枝2本でなんかしだした~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ

あっっっえっ

もうすぐ鼻に入りそ~でムズムズカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ

入った~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
むっちゃ嬉しそう・・・カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ

飯食った後はキラキラ

色々お世話になった人達と~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-海

記念写真カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-海
その後は足湯につかって晴れ

怪我してる脚にあし

早く治るようにとお湯かけときました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-足湯

そして夜の街

夜はバーベキューしてくれました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-バーベキュー
バーベキューで飯食った後はメラメラ

筋トレカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-筋トレ

フジエモンと一緒にカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ

バリバリしときました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ

チームでOFF明けにサッカー

2キロ以上太ってたら罰金なんで・・・¥


自転車トレーニングと海でガーン

身体はもう真っ黒ではなく真っ赤カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-自分

ヒリヒリして背中を下にして汗

寝れませんでした~叫び

今日のお尻カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-はんけつ
よく頑張りました~ラブラブ!


怪我をしてから地味なリハビリばっかりであせる

辛かったけどガーン

たまにはこういうトレーニング&リフレッシュにひひ

をさせていただいてフジエモンと一緒に感謝ラブラブ!


デウソン神戸にいてよかった~ペンギン

最高やぁ~ドキドキ


明日は2日目の事書きま~すメモ


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星