岡山県♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

岡山県♪

こんにちは~ニコニコ


長文なんですが最後までお付き合いくださ~ぃべーっだ!


今回は大雨の中カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-雨  

岡山県にクリニックしにいってきました~車

雨が止んだらこんなに景色が奇麗カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-岡山  

チームは今OFFなんで音譜

このメンバーでいってきました~サッカー

左から右矢印

シン(デウソン神戸16番)とかげ

ぱっしゃん(デウソン神戸14番)カエル

自分(デウソン神戸7番)カメ

フジエモン(デウソン神戸10番)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン  

僕のこの友達カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-とおる  

とおるが岡山県に招待してくれたんで~にひひ


僕のオリジナルTシャツをベル

着てくれてる子供と~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-T
子供達とクリニックをしたりカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン  

ゲームをしたりとカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-試合  

3時間フットサルを一緒に楽しみました~ラブラブ!


男の子もカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供

女の子達もほんと上手かった~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供  

賞品ゲットの為にゲームもしました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供

クリニックが終わってからはキラキラ

子供達みんなと握手をしてからカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-握手
最後にみんなで記念写真カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供達と  

お礼に似顔絵を子供が書いてくれました~メモ

似てるかなぁ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
そしてパー

クリニックが終わった後サッカー

保護者の方々がニコニコ

バーベキューをしてくれました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-バーベキュー  

大自然の中で空気も美味しいしカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

お肉もむっちゃ美味かった~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-自分

子供達とも男の子

触れ合えてよかった~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供達
サインもしっかり書いてきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-サイン
子供達ともたくさん写真撮ったで~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供  

女の子達ともカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
もう最後は仲良しに~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
みんななついてくれてました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ぱっしゃん
子供の笑顔って最高ぅ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供と

さてさてパー

子供達がブランコで遊んでるのを見てカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ブランコ

ブランコがなつかしくてヒマワリ

昔に戻って遊ぶ星

フジとパッシャンカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

すると悪い顔をしてシンが寄ってきてカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ブランコ
おもいっきりこぎだした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ブランコ
危険を察知したパッシャンは爆弾

降りてシンと一緒にこぎまくり~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ブランコ
フジエモンはビビりまくりカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ブランコ
でもシンは爆笑カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ブランコ
続いて クラッカー
ふじえもんと子供達の相撲対決カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-相撲  

1人では勝てないと考えてえっ

みんなで協力する事に~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-タッグ
さすがのフジエモンも叫び

こんな人数でこられたら無理でしたね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-相撲
ミサンガを子供達からいただきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ミサンガ  

このミサンガ一生懸命作ってくれたみたいカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ミサンガ  

ありがとうね~ラブラブ!


そしてパー
今回バーベキューをしてくれたナイフとフォーク

保護者の方々と写真撮りました~音譜

ますは綺麗なお母様方と~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-親
次はワイルドなお父様方と~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-親
最後にとおると~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-とおる
ほんと岡山の人達っってキラキラ

フレンドリーで良い人達ばかりやった~ラブラブ!


ぜひまた岡山に行きたいなぁ~ラブラブ


今回は岡山に招待していただき音譜

ありがとうございました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日のモンモンカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
変顔もどうぞ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
長々と最後までお付き合いありがとうございました得意げ


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星