姫路♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

姫路♪

こんにちは~ニコニコ


またまた明治乳業さんからキラキラ

こんなにVAAM(バーム)やプロテインをにひひ

ダンボール6箱分も送っていただきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-プロテイン

みなさんもぜひ使ってみてくださいチョキ

脂肪燃焼して汗かなりでまっせ~あせる

ダウンダウンダウン

VAAM



さてパー

今回はイベントに招待していただきました~べーっだ!

場所は兵庫県の姫路に~星


イベントへ参加のメンバーはこの6人モグラ

左から右矢印

まっつん(デウソン神戸13番)とかげ

ヒカルド(デウソン神戸17番)カエル

しん(デウソン神戸16番)カメ

チアゴ(デウソン神戸9番)ペンギン

自分(デウソン神戸7番)フグ

すぎ(デウソン神戸1番)ですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-メンバー

子供達と一緒にクリニックをしたり音譜

ゲームをしたりと面白かった~サッカー

僕も一緒にゲームにでて楽しんできた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-俺
賞品をかけたじゃんけん大会もありカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-じゃんけん

みんな子供達喜んでくれたかなぁ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-じゃんけん

いつの間にかみんな仲良くなってたし~ラブラブ!

しん(デウソン神戸16番)と子供達カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-しん

ヒカルドに担がれる子供男の子

むっちゃ嬉しそうカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ヒカルド

楽しんでくれてたかなぁ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供達

最後はサイン会カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-サイン会
かなりサイン書いたんでカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-俺
サインの練習になりましたね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-サイン
こんな大人数の姫路の子供達が星

イベントに参加してくれました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-minnna
最後にこの日色々とクラッカー
お世話になった姫路の協会方々と~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

なんとこの後食事にもナイフとフォーク

姫路の方々が連れて行ってくださりにひひ

ご馳走になりました~べーっだ!


2月14日に姫路でキラキラ

Fリーグがあるんで頑張らないとね~メラメラ


姫路の協会の方々流れ星

本当にありがとうございました~ラブラブ!


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

少しでもフットサル普及の為にサッカー

なれたんじゃないかなぁ~にひひ


これからも色々なイベントやクリニックに音譜

参加していきたいと思いま~すチョキ


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星