海だ~♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

海だ~♪

こんにちは~ニコニコ


シン(デウソン神戸16番)の誕生日にクラッカー

シンの地元の北海道の友達から音譜

これが届きました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-キャラメル

生キャラメルラブラブ!


ブログにのせてくれとの事なんでドンッ

のさせていただきました~メモ


のさせてもらったんでキラキラ

僕もキャラメルもらっちゃいますね~べーっだ!



さてパー

夏といえば・・・

波


って事でOFFに須磨の海に行ってきました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-海
車で15分ぐらいかなぁ~車

かなり近いにひひ


海に一緒に行ったメンバーはこいつらだ~男の子

左から右矢印

シン(デウソン神戸16番)とかげ

フジエモン(デウソン神戸10番)カエル

チアゴ(デウソン神戸9番)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

リフティングなどして遊んでるとカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

このブラジル料理のお兄ちゃんがカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-お店

デウソン神戸の選手ですよね~サッカー

って話かけてきてくれた~キスマーク


するとブラジル料理のお店にナイフとフォーク

行った時の店員さんでした~チョキ


覚えてくれてたんだぁ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

すると色々な食べ物や飲み物を得意げ

いただいちゃいました~ラブラブ

やっぱり美味しかったです叫び


ぜひ須磨の海に行った方は波

ブラジル国旗のあるベル

ブラジル料理を食べてみてくださ~いナイフとフォーク


海にいってもやっぱりする事はあせる

ボールを使って遊ぶ事しかないサッカー

思いつかないフットサルバカカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

ず~っと海でこんな事しながら汗

つったてました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
髪型がボールに爆弾

隠しきれてないシンカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
何かを見ているシンカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シン

誰だろうカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ

ず~っと海にむかって素振りしてるカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シン
ボールを使って遊ぶのをやめた後はえっ

海に向かって素振りず~っとしてた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
何がしたいんだろうガーン

周りには誰もいなくなってました~ドクロ


だからフジエモンはほっといてべーっだ!

写真とっときました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

でも可哀そうだったんでしょぼん

フジエモンも入れときました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
久し振りに海にいったから面白かった~キラキラ

次は選手みんなでいってみたいなぁ~ラブラブ!

今日のリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

明日19日(日)は徳島遠征だ~音譜

その後20日から28日までチームはOFF合格

しか~しドンッ僕はブタ

姫路にイベントぶーぶー

岡山にスクールヒヨコ

東京にカンファレンスヒツジ

静岡にチャリこぎトレーニングうり坊

スケジュールがいっぱい叫び

フットサル普及の為に頑張るぞ~ぃメラメラ


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星