誕生日♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

誕生日♪

こんにちは~ニコニコ


いきなりですがあせる

マイケル ジャクソンさんカエル

亡くなっちゃいましたね~ガーン


そして汗

コンフェデレーションズ杯準決勝でメラメラ

スペインがアメリカに負けちゃいましたね~ガックリ


決勝はベル

スペイン vs ブラジルが観たかったのになぁ~ショック!あせる

って考えてる内に音譜

26歳にとうとうなってしまった僕で~す叫び


25歳の時となんか変わったかと言われればあせる

何も変わらずそのままですガーン


四捨五入したらロケット

ますます30歳に近づいただけ~シラー


さて誕生日の日は何をしようかなぁ~ドキドキ


って俺には遊んでる暇はなくグー

トレーニングトレーニング走る人


っという事でこの胃下垂の男カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-タマキ

タマキ(デウソン神戸3番)ととかげ

ジムに行く事に~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-タマキ

胃下垂でも腹筋に力入れたらプンプン

ちゃんとわかれるんですね~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-タマキ
筋トレが終わりあせる

続いてプールを泳ぎにいく事に~波


プールを泳ぎ終わって帰ろうとするとパー

隣のおばちゃんが僕に話しかけてきた~キスマーク


次はいつ来るんですか!?

いつも何時頃いますか!?

おっっっえっ

新手のプールナンパかな!?ラブラブ!


俺も四捨五入したら30歳やしべーっだ!

とうとう歳上に相手してもらえるようになったか~得意げ

っと思い気やドンッ


よくよく聞くと耳

水泳教えてくれない!?キラキラ

っと言われた~キスマーク

な~んやあせる

やっぱり相手されてませんでした~べーっだ!

ざ~んねん叫び



ジムから帰ってきて車

デウソン神戸フットサルパークでサッカー

トレーニングする事に~走る人

アディダス一色で~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-俺
もちろんリンドも一緒にリハビリ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

って言っても走りまわった後はしっぽフリフリ

グッスリ横になってるだけでしたがカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

写真撮影はキラキラ

いつも僕のオリジナルTシャツを着てくれてる星

可愛い奴べーっだ!

りゅうま(デウソン神戸アスピランチ)に任せてカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-りゅうま

俺とタマキはトレーニング晴れ

もう軽くボールも蹴ってま~すカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
するとリンドが誰かを発見カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
リンドの天敵ドクロ

モンモン(デウソン神戸アスピランチ)ですカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン

何をするのかDASH!

リンドがず~っと見ているとカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

リンドが急に顔をしかめたカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

モンモンなにをしたんだろう!?ショック!

っと思いモンモンを見てみると目

あ~爆弾

やぱっりやっちゃいました~変顔カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン

そこで トレーニング終了ガーン

リンドお疲れ様でした~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

そしてこの日はラブラブ

この3人に祝ってもらいました~プレゼント

左から右矢印

フジエモン(デウソン神戸10番)とモグラ

健太郎(デウソン神戸5番)とかたつむり

しんたろうくん(デウソン神戸18番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
ありがとさんラブラブ!


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさんニコニコ

今年もよろしくお願いしま~すヾ(@^(∞)^@)ノ
BOA SORTE星