デウソン神戸飲み会♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

デウソン神戸飲み会♪

こんにちは~ニコニコ


今日はリンドを散歩に連れて行く事に~しっぽフリフリ

リールを噛んで綱引きをしてからカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

元気に出発カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

でも少し歩くとイスで休憩カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

やっぱり体長悪いんかなぁ~ガーン


なかなか動かないカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
すると横になりだした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
全く動かなくなってしまったので・・・カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

おんぶして帰る事に~叫び


夏バテかヘルニアで腰が痛いのかなぁ~あせる

夏バテぐらいやったらいいんやけど~ショック!晴れ


散歩から帰ってきて走る人

デウソン神戸フットサルスクールサッカー

をやっていたのでカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スクール
デウソン神戸フットサルスクールのにひひ

子供用練習着が新しくできてた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スクール

デウソン神戸トップの練習着と一緒なんや~音譜

カッコイイ~ラブラブ


スクール生の親の方々もヒマワリ

リンドをブログで心配してくれてたみたいでショック!

みんなに心配してもらえるリンドはべーっだ!

幸せ者ですね~ラブラブ!


早く元気になるんだぞ~音譜


そして

デウソン神戸トップと星

デウソン神戸アスピランチのキラキラ

合同飲み会に行ってきました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-飲み会

左奥から2番目の健太郎(デウソン神戸5番)はカエル

ホワイトニング中やから歯を見せたがり中にひひ


アスピランチの子等もとかげ

かなり楽しそうでした~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-飲み会

みんなかなり食ってカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-飲み会
飲んでたね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-飲み会

伊藤さん(デウソン神戸15番)にカメ

お酒を飲まそうと注ぐビール

パッシャン(デウソン神戸14番)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-飲み会

伊藤さんもこの日は得意げ

お酒を注いでまわってました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-飲み会
キムチ早食い対決もありカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-飲み会
みんなこれで仲良くなったね~ドキドキ


左奥の二人音譜
今木さん(デウソン神戸トレーナー)とモグラ

リ先生(デウソン神戸ドクター)がかたつむり

この会を開いてくださいました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-飲み会

ありがとうございま~すラブラブ!

ご馳走様でした~ナイフとフォーク


今シーズン優勝目指して頑張りま~す王冠1

今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星