ユニホーム交換♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ユニホーム交換♪

こんにちはーニコニコ


今回は

静岡スタジアムエコパを音譜

A.A.B.B.の選手達とべーっだ!

会長達に見学しにきてもらいましたーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-エコパ  

W杯やった場所はやっぱりサッカー

むっちゃきれかったーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-エコパ  

選手達も初めてで喜んでくれたかなーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-エコパ  

最後エコパでA.A.B.B.の会長達と星

僕達コーディネートをしているにひひ

スタッフ達で記念撮影カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-みんな  

そして次の日はくもり

東京タワーに行きたいと言われたんでキスマーク

朝一から東京タワーを紹介しに行く事にカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-タワー  

A.A.B.B.の会長達3人と僕でーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-会長達  

紹介するといってもキラキラ

俺も高所恐怖症という事もありあせる

東京タワー行った事ないんですよねーガーン


だからしっかり骨組みされている事を確認してからカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-タワー  

東京タワーを上る事にしましたー叫び


景色は少し曇ってたけどよかったーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-タワー  

でも下を見るとやっぱあかんカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-タワー  

すると床が透明なガラスでショック!

できている所を発見カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-下  

足ガクガクやぁードクロ


高所恐怖症の俺も汗

勇気を振り絞ってその上に立つことに成功カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-下  

こんな体験はもう二度とないと思いえっ

床で寝ながら写真撮影カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-俺  

これで少しは成長できた気がしたーべーっだ!


てかなんか連れて行ってあげてた自分があせる

1番はしゃいでた気が・・・シラー


でも会長さん達かなり喜んでくれてたみたいやしクラッカー

まぁーOKカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-会長達  

せっかく日本に来ていただいたんやし飛行機

日本を満喫してもらわないとねードキドキ


そして

A.A.B.B.(ブラジルチーム) VS ペスカドーラ町田)メラメラ

との試合を観てきましたーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-試合  

結果は3-3の同点ニコニコ

町田もやっぱり補強がされていて強くなっていたーガーン

今年のFリーグは何処のチームもドンッ

接戦になって面白そうべーっだ!


そして

試合後クラッカー

毎年恒例のユニホーム交換をする事にーラブラブ!

相手はやっぱり今年も星

レオ(ペスカドーラ町田9番)でしょーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-レオ  

この試合も第2PKで点もとって調子よさそう合格

レオのブログはこちらーダウンダウンダウン

レオブログ


それを見ていた目
いつもはちみつを舐めてばかりいるべーっだ!

デウソン神戸監督のたいさん(プーさん)がカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ぷーさん
フットサル界のカリスマ甲斐さんと星

写真を撮ってもらう事にーカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-監督  

元Jリーガーのくせにたいさんはカエル

ちょっと緊張してましたー叫び


今日の1枚爆弾

僕達デウソン神戸のメンバーととかげ

いつもセントラルでDJしてくれるジャンボさんとカメ

元フットサル日本代表のきよしさんとーカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-みんな
それではみなさんニコニコ

次は試合後のパティーの事を書きまーすメモ

そして明日ブラジルチームを空港まで送ってきまーす飛行機

BOA SORTE星