名古屋オーチャンズ VS A.A.B.B♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

名古屋オーチャンズ VS A.A.B.B♪

こんにちはーニコニコ

昨日まで名古屋にいてカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-会場  

名古屋オーチャンズ VS A.A.B.Bの試合前にあった音譜

デウソン神戸U-24 VS 名古屋オーシャンズU-24メラメラ

の練習試合を観にいきましたーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-アスピランチ  

ゆっくり試合をみれるのかなぁーっと思いきやあせる

急遽レフェリーをする事にショック!
まじか・・・ガックリ


試合の方はというとにひひ

審判やってっても緊迫した面白い試合でしたーサッカー

6-5でデウソン神戸U-24の勝利チョキ


名古屋オーシャンズU-24はとかげ

観ていて上手かったんで負けるかなぁーガーン

っと思ってたんですが汗

デウソン神戸U-24がかなり頑張ってましたーべーっだ!

勝ててかなり自信になったんではないでしょうかニコニコ

ほんと良いゲームでしたードンッ


U-24の試合が終わりメラメラ

名古屋オーチャンズ VS A.A.B.B戦まで音譜

時間があったんで暇つぶししてましたー得意げ


左から右矢印

たけ(デウソン神戸U-24)とカエル

フジエモン(デウソン神戸U-24)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ

デウソン神戸として汗

他のチームのユニで写真撮るなんてガーン

情けない奴らです叫び


でも楽しそうだったんでべーっだ!

俺もーショック!

さて俺は何処にいるでしょうかーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
そして

今年名古屋オーシャンズからにひひ

デウソン神戸に移籍してきたクラッカー

ラファエル(デウソン神戸11番)とカメ

フジエモンがツーショットカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ  

今現在この2人は神戸で一緒に住んでいてラブラブ

同居人コンビでーす家


そうこうしてるうちに

名古屋オーチャンズ VS A.A.B.Bが始まりましたーメラメラ

結果はA.A.B.B.が3-1で勝利チョキ


名古屋オーシャンズはひらめき電球

決定的なチャンスをはずしあせる

A.A.B.B.の方は確実に決めていましたーニコニコ


その結果こういう点差になったのかなぁードンッ


でも名古屋はやっぱり個人個人が強かったプンプン

シーズンが始まるまでに息があってくればえっ

確実に今年も優勝候補ですねー王冠1
でもデウソン神戸が阻止するぞーグー

試合後ファンの方からフラッグ

大好物のピルクル500mlいただきましたーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ピルクル

そしてこんな小さなピルクルもーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ピルクル  

もう1本500mlいただきましたーラブラブ

っと思いきやカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ピルクル  

なんか500mlしては長いなぁーカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ピルクル

っと思ってたらべーっだ!

やっぱり1000mlやったーカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ピルクル
今までこんなん見た事なかったしむっ

1000mlが売ってるなんてしらなかったー叫び

ピルクルマニアとしては失格ですねードクロ

大 中 小が揃って合格

これでこのスタッフ生活も乗り切れるぞーカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ピルクル  

試合後

グレさん(名古屋オーシャンズ10番)とかたつむり

息子さんとのツーショットカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ぐれさん
まじ可愛いかったーラブラブ!

川原選手(名古屋オーシャンズ21番)のモグラ

子供の写真も撮ったんですが星

データがなくなってたーガックリ

これまた可愛かったードキドキ


おっと失礼ドンッ

これはタカオ(デウソン神戸U-24)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-takao
今年20歳になるけど音譜

そう見えないこの男もドンッ

こんな可愛かった時がラブラブ

あったんでしょうかガーン


その夜星空

わたる君(名古屋オーシャンズ主将)とてんとうむし

一緒に飯食いに行ってきましたーカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-わたる君

わたる君おもろいしええ人やぁーにひひチョキ


今日の1枚星

左から右矢印

俺とクマ

会長(A.A.B.B.)ヒヨコ

上永吉GM(デウソン神戸)ブタ

副会長(A.A.B.B.) カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-会長

遠征に帯同している為キラキラ

リンドの写真がないんでご勘弁をープンプン


そして神戸から電話があってカメラ

リンドが元気になったという朗報がーラブラブ


でもまだ安心できやへんから汗

1回精密検査した方がええんかなぁーショック!

でもだいぶよくなって良かったーラブラブ


みなさん心配のコメントありがとうございましたーにひひ


それではみなさんニコニコ

今からペスカドーラ町田 VS A.A.B.B.のメラメラ

試合を観てきまーす目

BOA SORTE星