長々と~♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

長々と~♪

こんにちは~ニコニコ


ブログ色々と忙しすぎて更新できませんでした~あせる

せっかくフットサルナビに紹介してもらったのに本

申し訳ございませぬ~叫び

っという事で今回は音譜更新しま~すべーっだ!


めんどくさがらずに全部みてねぇ~目

始まり始まり~クラッカー


金曜日パー

Project Kobe Tarumi 116b FUTSALキラキラ

KOBE FESTA 2009サッカー

で試合が行われる3チーム音譜

デウソン神戸(Fリーグ)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン  

シュライカー大阪(Fリーグ)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シュライカー  

A.A.B.B(ブラジルチーム)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-AABB  

の交流会に参加してきました~ナイフとフォーク


やっぱりブラジルの選手ってシラー

身体ごっついですよね~あせる

改めて実感ドクロ


まず始めにパー

今回スポンサーになっていただいたラブラブ

株式会社ウィルの方と記念写真カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スポンサー  

僕の席の横はこのメンバーカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-みんな  

前の席はこんな感じでおにぎり

シュライカー大阪とカエル

デウソン神戸の選手が混じってリサイクル

食事をしたりしてました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-みんな  

デウソン神戸のみんな~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
そして我らがパンダ

よしなり君(シュライカー大阪)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-よしなり  

シュライカー大阪のみんな~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シュライカー
そして我らがパンダ

よしなり君(シュライカー大阪)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-よしなり
さすがよしなり君パンダ

よしなり君を中心とした音譜

記念撮影会が始まりました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-みんな  

そして僕達はにひひ

大阪体育大学サッカー部OBのサッカー

4人と記念写真カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-体大  

右から2番目の左矢印

上口さんはカメ

大阪体育大学サッカー部の大先輩で星

現在はシュライカー大阪の事務局べーっだ!

上口さんのおかげもあり合格

僕達はフットサル始めたんですよね~チョキ

おかげでデウソン神戸にはとかげ

大阪体育大学サッカー部の卒業生が5人も~叫び

みんな感謝してま~すラブラブ!


交流会の最後にヒマワリ

A.A.B.B.の会長と副会長とベル

通訳の梅さんとキスマーク

シン(デウソン神戸16番)とヒヨコ

ラファエル(デウソン神戸11番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-AABB
僕とシンとラファエルはキラキラ

ブラジルの時のチームメイトでした~ペンギン足あと

梅さんのはお世話になりました~得意げ


続いて土曜日パー

シュライカー大阪 VS A.A.B.B.メラメラ

の試合がありました~サッカー

会場に来ていただいたファンの方々と~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-みんな
もう一丁カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-みんな  

試合の方はというと音譜

4-3でシュライカー大阪の勝利クラッカー

観ていた感じA.A.B.B.の選手はお月様

まだ日本に着いたばっかなので汗

時差の関係があったのか少し身体が重たそうでしたね~ガーン

それを差し置いてもDASH!

シュライカー大阪は強かったです~叫び


これはFリーグ開幕した時クラッカー

絶対嫌な存在になるなぁ~ショック!


試合後パー

ブラジル人と言えばシュラスコナイフとフォーク

シュラスコと言えばモザイク星空

モザイクにあるブラジル料理いってまいりました~べーっだ!

相変わらず夜景が奇麗でしたね~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モザイク  

彼女がいてたらにひひ

デートスポットには最適ですな~ドキドキ


しか~し雷

僕が一緒にいったのは電車

A.A.B.B.の選手達と関係者の20人とカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-AABB  

今回A.A.B.B.の選手達の運転手を務めた電車

オサムカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-オサム  

はぁ・・・・

泣けてくるしょぼん

帰ってすぐ寝ました~ガックリ


今日のリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星