トレーニング♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

トレーニング♪

こんにちは~ニコニコ


今回はこの男カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-3

タマキ(デウソン神戸3番)ととかげ

朝から一緒にトレーニングをしてた~晴れ


ジムに行って筋トレしてからあせる

チャリこぎしてから自転車

プールで泳ぐ~波

身体がダルダル~叫び


しか~しドンッ

めげずにこのみんなから眼がチカチカするとショック!

いわれた蛍光の全身黄色アディダス服でキラキラ

まだまだトレーニングしまっせ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7

っとその前にパー

リンド(犬)と戯れてパワーをもらうカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7

軸トレーニングカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7
片足だちして音譜

ボールの投げ合いカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7

難しいところに投げられるとガーン
ふらついてるね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7

こんなんじゃそれを見ていた目

モンモン(デウソン神戸アスピランチ)にぶーぶー

変顔される~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モン

もう変顔されないようにしなければ・・・


もうだいぶ退院後に比べたら病院

回復してきました~にひひ

日常生活は問題なしチョキ

一つできない事と言えば爆弾

正座がなかなかできず叫び

まだこんな感じで~すカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7
後ろから見るとよくわかるカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7

まだ偏ってますね~叫び


それを見ていたモンモンがブタ

またまた変顔カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モン

気をつけようドクロ

でも日常生活で怒られてパンチ!

正座させられる事は多分!?ないんであせる

よしっっっ合格

としようべーっだ!



タマキと腹筋パスカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-3
やっぱりもう一人いるとカエル

色んなトレーニングができますね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7
早くボールおもいっきり蹴れたいなぁ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7
ボールの感触を忘れないようにしないとね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7

もうちょっとの我慢我慢モグラ


今回はモンモンもドクロ

変顔しながら応援してくれてる~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モン

いつも一人でしてた事がしょぼん

二人でやるとなんか頑張れるわ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-7.3

今日はありがとさんラブラブ!


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

12日は腕時計

ブラジルの選手とかたつむり

シュライカー大阪の選手とペンギン

デウソン神戸の3チームで交流会クラッカー

14日(日)の試合解説する俺にとってはカラオケ

みんなを分析するチャンスにひひ

色んな選手と絡んでこよ~っと恋の矢


それではみんさんニコニコ

BOA SORTE星