アディダス♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

アディダス♪

こんにちは~ニコニコ


今週の日曜日音譜

6月14日(日)クラッカー

ブラジルのチームを飛行機

日本に招いて試合をしま~すメラメラ

15時キックオフサッカー

場所はグリーン神戸キラキラ

テレビ放送もしますがテレビ

やっぱり生で観るのが1番王冠1

11時からも腕時計

シュライカー大阪サテライトVS兵庫県フットサル選抜がメラメラ

前座試合してるんでラブラブ!

みなさん会場に足を運んで観にきてくださ~ぃ目



さて

今回また僕の個人契約させてもらってる音譜

アディダスショップにいって車

物色させていただいてきました~ラブラブ!


もう走れるようになったんで走る人

ド派手なランニングシューズカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-靴  

可愛い色だったんで私靴カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-靴  

半袖のジャージとか珍しかったんでえっ

これも~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ジャージ
後ろ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ジャージ  

他にもたくさん良い品があったんでプレゼント

色々チョイスしちゃいました~ハロウィン


みなさんもよかったらクラッカー

アディダスショップに合格

レッツゴー走る人ダウンダウン

アディダス  星


さてさて

今日はこの犬にカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-俺

芸を仕込もうとしっぽフリフリ

腹筋できないかなぁ~っとあせる

させようとしたんですがショック!

やっぱりなかなかしないですね~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

こうするとカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

二足で立つ事はできるようになったんですがべーっだ!

これはどんな犬でもしそうやしなぁ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

リンドなんか面白い芸できやんかぁ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

一緒に考え中カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

考えてると

この男にリンドを奪われた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン

リンド返してやぁ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モン

悔しかったからシラー

遠くからリンドを呼んで奪い返す作戦に~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

やっぱりリンドは来てくれた~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

モンモン俺の勝ちやぁ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-俺

こうなるとフットサル終わりのお客さんと一緒に汗

変顔するしかないですね~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン

よっちゃんありがとう叫び


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

明日はブラジルから梅さんがやってくる~飛行機

ブラジルへフットサル留学しにいった時サッカー

お世話になったんでキラキラ

今回は僕が日本で梅さんをもてなすぞ~ナイフとフォーク


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星