記事♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

記事♪

こんにちは~ニコニコ


テレビ出演してきました~テレビ

顔ひきつりまくり~えっ

これからは笑顔の練習もしなくては・・・ドクロ


さて

ドラゴンクエストが7月11日に音譜

発売されますね~べーっだ!

かなり楽しみラブラブ!
もう延期になるなよドラクエ君ショック!


昨日は高槻松原(関西リーグ)との

練習試合メラメラ

試合内容はというと・・・

高槻松原強っっっ叫び

最初高槻松原のペースでしたからね~ショック!

結果は5-4で逆転勝ちしましたがキラキラ

負けなかった事はよかったですね~にひひ


走り込みの時期も後少し走る人あせる

6月14日のブラジルチームとの試合はサッカー

最高のコンディションで王冠1

やってくれるでしょ~得意げ



さてさて

今回はフットサルフリーマガジンの本

sankei SALキラキラ

今月号に僕が取材された時のがのってま~すメモ

表紙は歌手のスキマスイッチの常田さんととかげ

垣元さんですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-雑誌  

怪我して全く動いてなかった時なんであせる

かなり写真でも顔がむくんでましたね~ブタ

スポーツマン選手じゃない~ガーン

ムチムチ~叫び


内容はと言うとキスマーク

女優の望月みささんとペンギン

色々お話させていただきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モッチー
フリーマガジンは星

だいたいのフットサル場で置いてある!?ので

ぜひみてみてくださ~い目



そして

デウソン神戸フットサルパークにサッカー

VAAMが僕宛に届きました~プレゼント
ダンボール箱5個も~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-VAAM
中身は色々とたくさんの種類の品が音譜

入ってました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-VAAM
おかげさまでVAAMを飲んでからワイン

体重が2キロも落ちました~べーっだ!

もうすぐで怪我する前の体重に戻りま~すチョキ

さすがVAAMの効果ドンッ

みなさんおぜひお試しあれ~ダウンダウンダウン

VAAM


続いて

関西版のぴあというチケット紹介の本にも本

僕の写真と6月14日のチケット情報が音譜

載ってるんでぜひチェックして流れ星

試合観にきてくださ~いカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ぴあ  

今日サンテレビに出演さしてもらった事はテレビ

また明日のブログに書こうと思いま~すカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-タレント
今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星