プレゼント♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

プレゼント♪

こんにちは~ニコニコ


親知らずをまたおおかど歯科 で抜いてきました~にひひ

でも今回はほんとに全く痛みが感じられずチョキ

まだ抜かないよ~音譜

って言われてるうちに抜かれてたショック!

だまされてた~叫び

でも今回はそれぐらい抜かれたのがわからないぐらいあせる

痛くなかった~ラブラブ!

まじ抜く前はビビリまくってたからね~ガーン

さすがプロ星

ありがとうございました~べーっだ!


さて

今回は総理(デウソン神戸2番)がとかげ

日本代表合宿に行く前にキラキラ

家にきた~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-総理

今頃合宿中サッカー

ちゃんとアピールして頑張って怪我なく帰ってきてね~新幹線


僕はというと

スギ(デウソン神戸1番)がやっているカエル

プライベートクリニックにお邪魔してきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スクール
すると

色々なものをいただいちゃいました~プレゼント


僕の大好物のピルクルカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ピルクル  

そして北海道のお土産で雪

チョコレートチップスカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-おかし

これがまたかなり美味しいんですよね~チョコ


そしてまだまだいただきました~プレゼント
飲み物におやつカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-餌

うまそうだ~ラブラブ!

いただきま~すナイフとフォーク

っと思ったらまたしても汗

この犬のでした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
よ~く見るとサーチ

犬用って書いてますカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-餌
最近の餌ってすごいですね~シラー


絶対に言われなかったらキスマーク

間違いなく人間が飲んじゃいますよね~ショック!


たくさんのキラキラプレゼントありがとうございました~にひひ


最後に子供達と一緒にカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スクール

この中にはデウソン神戸に入りたいサッカー

って言ってくれる子達もいました~ロケット
ほんと嬉しいですよね~ べーっだ!

今頑張ってれば必ずデウソン神戸で

一緒にプレーできる日がくるし頑張ってね~にひひ

僕もそれまでもがいてドンッ

プレーヤーでいとけるように頑張ります叫び


さてさて

あんな美味しそうな餌をいただいたんで音譜

さっそくリンド(犬)に報告しにいきました~わんわん
着いてからリンドを抱っこしてみるとカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

こいつまたファンの方からクラッカー

新しい服もらってやがる~プンプン

いったいこれで何着目!?あせる

絶対今年俺より服もってるし~ガーン


リンドへのプレゼントありがとうございましたにひひ


餌をあげると美味しそうにあのジュース飲んでる~ラブラブ

良い服きて美味しい餌もらってキラキラ

ぜいたくな犬やなぁ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

モンモン(デウソン神戸アスピランチ)もぶーぶー

あのジュース犬用やって言ったにもかかわらずあせる

リンドのを横取りして飲んでた~ガーン


ちゃんと言ったにもかかわらず飲むんやからえっ

モンモンってある意味スゴイよね~ガックリ


デウソン神戸フットサルスクールの子供達に男の子

リンドが今まで教えた事ができるか爆弾

チャレンジクラッカー


お手カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供  

餌ばっかりみてるがOKグッド!


おかわりカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供  

おかわりもちゃんとできてる~得意げ


待てカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供

ちゃんと待ってる~ラブラブ!


よしっっっOKっていったらカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-子供

餌をガブリわんわん


完璧得意げチョキ


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

服もいただいてキラキラ

餌もいただいて星

大喜びのリンドでした~しっぽフリフリ


本当にみなさん僕とリンドを養ってくれて恋の矢

いつもいつもありがとうございますにひひ


明日の4日は20時から時計

アスコで高槻松原(関西リーグ)と練習試合ですメラメラ

暇がある方はぜひ観にきてくださいね~目

僕の審判ぶりを・・・笑


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星