ひなが・・・♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ひなが・・・♪

こんにちは~ニコニコ

今日はかなり天気がよかったですね~晴れ

天気がかなり良かった為キラキラ

洗濯物を干す事にジーンズ

すると~ドンッ

ベランダにできた巣をみてみると目

ヒナが生まれる瞬間を偶然にもあせる

見る事ができた~サーチ


ちなみに市販で売ってる卵も音譜

一緒に温めてもらってたんですがべーっだ!

全然生まれてませんでした~笑カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ひな
1匹はもう生まれちゃってましたがクラッカー

もう1匹が殻から抜け出そうと必死でした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ひな

頑張れ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ひな

後ちょっとや~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ひな
あまりにも出てくるのが遅いためガーン

手伝ってあげようかとも思いましたがカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ひな
これも生まれてくる為の試練メラメラ

1匹で頑張るんだ~グー

かなりもがいてた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-hina
お~えっ

やっと脱出成功カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ひな

パチパチクラッカー

よく頑張りました~ラブラブ!


ここでわかった事が1つひらめき電球

生まれたばっかりのヒナは足あと

自分がでてきた卵につているソフトクリーム

白身みたいなんを食べてました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-hina

生まれたばっかりのヒナはヒヨコ

そんな事するのか~にひひ

勉強になりました~本


これからは鳩の親は餌とかとってくるのがお団子

大変ですが頑張ってね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-はと

応援してますフラッグ


さてパー

デウソン神戸フットサルパークに行くとサッカー

この男がリンド(犬)のわんわん

小屋周りを掃除してくれてました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-たいらさん
たいらさんで~す(スタッフ)星


床をめくっての大掃除カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-たいらさん

リンドは大人しくしてないとショック!

落とし穴にはまってしまうんであせる

大人しくしてました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-たいらさん

たいらさんお疲れ様でした~ラブラブ!


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-たいらさん
床がなくってビビッてま~すショック!あせる


今日天気がよかったんで洗車をしたら車

その夜大雨が・・・雨

意味ねぇ~ガックリ


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星