リンド♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

リンド♪

こんにちは~ニコニコ


今日もかなり暑かったですね~晴れ

さてパー

エキシビジョンマッチの試合メラメラ

観にいってまいりました~目

リンドバロッサ(関西リーグ)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンドバロッサ
デウソン神戸の初試合ですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
京都出身のマサやん(デウソン神戸4番)のとかげ

垂れ幕がはってあった~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-バナー  

さすが地元家


内容の方はとってたられての面白い展開クラッカー

結果は4-3でデウソン神戸の勝利音譜

リンドバロッサかなり強くなってました~ガーン

デウソン神戸の方は走り込みのせいもあって走る人あせる

かなり身体が重たそうでしたがショック!

あんだけ走り込みしたにもかかわらずガーン

試合であれだけ走れればすごい叫び

今年のデウソン神戸は勝負強そうメラメラ

期待できそうですね~にひひ


みんなに追いつくのは汗

ちょっとやそっとじゃ無理だなぁ~シラー


さてパー

デウソン神戸フットサルパークにサッカー

戻ったらこんなものが~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-プレゼント  

リンドへのおもちゃハロウィン

ファンの方からいただいたみたいですべーっだ!

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして今日試合観に行ったら目

ファンの方からもプレゼントいただきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-プレゼント  

さぁ~誰のかなぁ~ナゾの人

っと思ったらやはりこいつのでした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

中を開けてみるとプレゼント

リンド(犬)の服でした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-purezennto
可愛いラブラブ

ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こいつまじプレゼントもらいまくり~ドクロ

リンドの服これで3枚目やし~チョコ

うらやましぃやつめ~叫び

しゃ~なし悔しいが着せてあげる事にカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
リンド着せてあげる時キラキラ

ほんとに身体の力抜くのがうまくなりました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
ほったらかしにしてたら自分で着れるかなぁ~しっぽフリフリ

っとほったらかしにしてたらカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
やっぱ眼がギョロっとなって無理でした~ガックリ


だから手伝ってあげました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
ほんと服着るのがわっかってるみたいカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
はいべーっだ!

これでOKカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
今日のリンドわんわん

装着カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
明日は病院に行って膝の検査だ~病院

順調に治ってるかなぁ~しょぼん

機械で筋力チェックあるみたいやからあせる

なんかきつそうショック!

頑張るぞ~プンプンメラメラ


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星