初試合♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

初試合♪

こんにちは~ニコニコ


ベランダにできた鳩の巣はクラッカー

まだ生まれてないみたいですね~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-卵

さてパー

今日の練習はかなりみんな走ってた~走る人あせる

終わった後みんな足ひきずりまくりやったし~ショック!


でも確かにあの走りのメニューはメモ

高校生の時と大学生の時のメニューを越えてたね~叫び


デウソン神戸フットサルパークにサッカー

リンド(犬)と会いに行ってきた~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

りょうさん(デウソン神戸アスピランチコーチ)がとかげ

お手に挑戦してた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

最初立ちながらお手とかしてたけどショック!


すぐ座らしてからお手をさせる事に成功カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

続いてリサイクル

モンモン(デウソン神戸アスピランチ)が挑戦カエル

お手カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

無視ドクロ


お手カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
無視ドクロ


モンモンがヨソ見すると目

リンドはちゃんと前を向くがカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

モンモンがこっち向いて目

お手をするとカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
無視カメラダウン


モンモンがおかわりを教えようと音譜

左手を触ろうとするとカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

触るなと言ワンばかりにプンプン

モンモンへ右パンチパンチ!


モンモンは変顔するしかありませんね~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン

続いて僕がおかわりに挑戦クラッカー

お座りさせてからカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

お手をさせようと思ったらあせる


フライングカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
左手をなかなか出さずガーン

右手ばっかりカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
気合入れてやれ~っと怒鳴ってやるとカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

リンドも気合入れて返事するカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

右手じゃなく左手やぞ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

気を取り直しておかわりカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
すると自信満々におかわりじゃなく叫び

お手をするリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
この犬やっぱり生粋の右利きや~ガックリ


リンドが何かに興味を示してた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
何かと思ったらえっ

やっぱり餌だ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

無視され続けたモンモンはカメ

これならリンドが相手してくれるだろうと思いひらめき電球

このまま寝る事にカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン

リンドこれをまたまた無視カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
変顔するしかないモンモンカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-モンモン
お疲れ様でした~ラブラブ!


今日のリンドはわんわん

おかわりがわからない顔カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
明日は晴れ

京都八幡体育館にエキシビジョンとしてキラキラ

リンドバロッサ(関西リーグ)と星

16時頃キックオフで試合で~すにひひ


今シーズン始まって初試合やし音譜

午前走り込みしてから京都にいくし走る人

まだみんなでボール触った練習してないからサッカー

どんな試合になるか不安やけどあせる

怪我だけはせんといてほしいなぁ~しょぼん

新メンバーがどんなプレーするのか楽しみやぁ~ラブラブ

みなさん暇があれば観にきてく~ださぃ目


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星