マスク♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

マスク♪

こんにちは~ニコニコ

日本代表に浦和レッズサッカー

18歳の山田選手が選ばれましたね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-新聞
今月の27日に長居である音譜

日本代表戦が楽しみだ~クラッカー


これは俺も観にいくしね~走る人

なんか最近サッカー観戦目

むちゃくちゃ行ってるようなぁ~叫び

まぁいっか~べーっだ!


さてパー

今日ダンボールが僕宛に届きました~プレゼント

何かなと開けてみると~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-マスク
大量のマスクだ~カゼ


消毒液まで入ってた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-消毒液
なぜかトンガリコーンも入ってた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-お菓子
東京の友達が神戸はマスクが入手困難ショック!

と言う事を知ってかわざわざ届けてくれました~プレゼント

まじ感謝。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さっそく消毒液で消毒した後シラー

トンガリコーンを食べさせてもらいました~キラキラ


トンガリコーン食べる時ってにひひ

必ずこう1回は指にさしてから食べますよね~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-手
あっっっあせる

俺だけかガーン汗


トンガリコーンの双子がいたのでカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-お菓子
この後双子やけど食べちゃうんでえっ

記念にパシャカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-お菓子

これでマスクに困る事はなくなった~クラッカー

新型インフルエンザ対策完璧チョキ


神戸でマスクが手に入らない友達は星

僕の所まで来てね~べーっだ!


100枚以上入ってたから~合格

僕一人では使いきれない叫び

さてさてパー

僕の個人契約している音譜

アディダス のホームページがお月様

今年のにかわってて僕が載ってるんで男の子

暇な人ぉ~モグラ

チェックして~とかげ

フットサル用品カッコイイのがキラキラ

ありますよ~ラブラブ!


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星