スタート♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

スタート♪

こんにちは~ニコニコ

今日はもう暑くなってきて晴れ

海の季節になってきたんでサーフィン

海水浴にいってきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-浜
違うかっっっ叫び


今日からデウソン神戸の練習がスタートクラッカー

やっぱり初めは何処のチームも一緒のあせる

フィジカルトレーニングですガーン

午前に神戸空港まで走ってから飛行機

コートでのトレーミング走る人あせる


午前練習が終わり二部練習での場所が汗

海水浴で来たわけじゃなくランニングでのここカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-浜

夏の海水浴で見る風景と一緒やのに波

走り込みでこの海に来ると汗

地獄絵図にみえるのはな~ぜ~ドクロ


新加入選手も全員合流してキラキラ

初めての練習でした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
みんな1日目からかなり疲れてました~ショック!汗

僕も早くみんなに追いつけるように走る人

頑張らなければ・・・しょぼん


今日の練習が終わりサッカー

僕がおかわりをリンド(犬)に教えていたらメラメラ

闘将伊藤さんが来てべーっだ!

リンドにおかわりを教える事にドンッ


まずはお座りをさせてカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん

お手カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん
よしっっっ合格

ここまではOK星


次は逆手の左手を出してくれたらOK星

おかわりカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん

違うなっっっガーン


いいか~パー

よく聞けリンド耳

右手はもういいから汗

左手を出してくれ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん

わかったなぁ~!?

左手はこっちの手やぞ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん

こっちの手じゃないからなぁ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん

よしっっっ音譜

これだけ言ったら大丈夫やろラブラブ!

さぁ~始めようかと思ったら・・・

話聞かんと餌ばっかり見とるやんけっっっカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん
気を取り直して準備はええか~キラキラ

いくぞ~グッド!

お座りさせてカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん

お手させた後カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん

おかわりカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん
あかんガーン

何処にお手してるねんあせる

餌しか見てないし右手やし叫び


頼むからリンドこっちの手だしてくれ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん
って指導してるそばから汗

リンドの顔は餌にしか向いてないカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-伊藤さん
ダメだこりゃ~ガックリ

これはなかなか難しそうやなぁ~ショック!

リンドが生粋の右利きとは・・・


やっぱりやり方が違うのかなぁ~!?あせる


僕と伊藤さんのリンドへのおかわりは音譜

まだまだ長い戦いになりそうですプンプンドンッ


今日のリンドわんわん

悪気はありませんカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星